すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は21年前1988年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① とんぼ - 長渕 剛
  http://www.youtube.com/watch?v=2Rvk939EpQQ
② You were mine - 久保田利伸
  http://www.youtube.com/watch?v=6vP3cqBFuG8
③ ANGEL - 氷室京介
  http://www.youtube.com/watch?v=_fLMuVJTJXo
④ 風のLonelyway - 杉山清貴
  http://www.youtube.com/watch?v=5i4LAyFAqN0
⑤ いつか何処かで - 桑田佳祐
  http://www.youtube.com/watch?v=ZvJqRO1b3VI

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
参考までに、次点は以下の曲です。
最後の言い訳 - 徳永英明
http://www.youtube.com/watch?v=VNrfQzejWwU

ちょっと選曲に苦しみました、光GENJIを4曲入れようかと思ってしまった。(笑)
思い切って男性ばかりにしてみました。

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1983年を予定してます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-28 11:32:57
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 You were mine - 久保田利伸
2位 とんぼ - 長渕 剛
2位 いつか何処かで - 桑田佳祐
4位 ANGEL - 氷室京介
5位 風のLonelyway - 杉山清貴
以上のようになりました。

今回は2位が二曲となりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

②①⑤③④です。

④の曲は知らないな・・・・・・

  • 回答者:光ゲンジはすき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3・5・1・4・2です。
氷室さん大好きなので、完全にひいきですね。

  • 回答者:きのこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.4.1.3

桑田さん、、いいですね~

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43251です。
4は好きです。ときどき流れてますね。

  • 回答者:ggg (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,1,4,5です。

今回は久保田さんを選びましたが、
氷室さんも捨てがたかったです!

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-3-5-1

海に行く時、杉山清貴よく聴きました。

  • 回答者:オメガトライブ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このころは、自分的には音楽空白地帯ですね。
今での順位にさせて頂きます。
5-4-1-2-3、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→5→3→1→4です。

もう21年前ですか。ついこの間のような気がします。はぁ…(ため息)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもなつかしいですね。

④ ⑤ ② ③ ①です。
迷います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ー5ー2ー4ー3 の順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135の順です。

  • 回答者:レモン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35124 です。
今回は男性ですね~氷室さん大好きです、声!!
光GENJI4曲?!ガラスの十代は好きだったりします(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、④、①、③です。

  • 回答者:③の記憶が曖昧です (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.2.5.4です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ④ ③ です。
ちょっと悩みました。

  • 回答者:fu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ⑤ ③

です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-5-2-4です。
思い出がよみがえります。

  • 回答者:ポポ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 4 5 
です。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅲ・Ⅳ・Ⅱ・Ⅰ・Ⅴ ワンウェイ ワンウェイ !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の言い訳を1位にしたいですが…

2⇒1⇒4⇒3⇒5

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ① ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,5,2,4かな。どれもいい曲ですよね。

  • 回答者:昔はいい歌が多かった (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3  2  1  4  5   ですかね。

氷室は今でも僕の中のカリスマです。
ってか もはや 神です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

①-⑤-④-③-② でお願いします。

ほな、さいなら。 (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、①、④ かな。

杉山清隆より 徳永英明が入ってたら 順番が違ってたな。

  • 回答者:赤とんぼ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤③   ①です。
次点の徳永さんは3位ですね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、2、1、3、4です。

いつも楽しませて貰っています。

  • 回答者:パチパチ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ④ ③ ですね。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 2 3です

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,2,4でお願いします。

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④②③

本当は次点の【最後の言い訳】を一位に持ってきたいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②・⑤・④・③・①でお願いします。

  • 回答者:ミチ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、1、3、4です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、2、4、1氷室さんカコイイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 4 3 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 2 5 4 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ③ ② です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 5 4 3

にします。

  • 回答者:匿名子 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 1 5 4 次点 2 3(次点) です。

  • 回答者:あおい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 3 2 1 です。

  • 回答者:匿さん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ③ ⑤ ④ です。

  • 回答者:みな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ④ ③


です。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ④ ⑤ です。

どれも好きな曲なので凄く迷ってしまいました・・爆。

  • 回答者:nao (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ④ ①
の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→2→3→5→1

当時、杉山清貴さんの透き通った声が大好きでした。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・1・4・3・5です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-2-3-4

桑田佳祐さんの曲は全部好きです。
無条件に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤①④です。
自分もロックバンドを昔やってたんで、氷室京介さんは憧れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15243です。。。。。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→②→④→③です。

  • 回答者:① (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-2-4-3 です。
とんぼはこんなに古かったのですね。

  • 回答者:1988 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、5、2、3です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-4-3-2の順です。
この年くらいからジャニーズ系がすごい勢いでのし上がってきてますね。
個人的には次点は山下達郎のGET BACK IN LOVEですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、⑤、④、②、③ でお願いします。
とんぼは、はずせません。

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,4,2,3
です。
とんぼは絶対です。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345です。
見事に順番どおりです。笑

とんぼはもう定番曲でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.4.3.1
杉山清貴ってなつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、3、2、4
桑田佳祐が好き

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,4,5

氷室さんの1stシングルは、お小遣いがなくて買いたくても買えなかった思い出があります。
次点の『最後の言い訳』も良いですね!

  • 回答者:おっほ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23451

です。あまり差はないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ③ ④です。
桑田さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ② ③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ④ ③の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23154

バブル全盛期思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤①③
です。

やっぱ久保田かなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.2.4.5でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ④ 風のLonelyway - 杉山清貴
二位 ⑤ いつか何処かで - 桑田佳祐
三位 ② You were mine - 久保田利伸
四位 ③ ANGEL - 氷室京介
五位 ① とんぼ - 長渕 剛

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,5,3,4、ですね。
久保田利伸の声が好きです♪

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 2 3 4 ですね。

桑田さんの曲はソロですが、いい曲ばかりなので本当に好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,2,4 の順ですね。
悩みましたが、以上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-1-2-4

GENJIも良かったのにー(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ⑤ ② です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 5 3 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135

です。

久保田利伸は大好きでした。

  • 回答者:ろろん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、③、②、④、⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④です。

氷室さんはよく聴いてます。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④です。とんぼは名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③⑤④です。

光GENJI・・・懐かしいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,1,3,4となりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・

2-3-5-1-4

・・・です。

どれも懐かしいですね。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤⇒③⇒①⇒②⇒④

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-5-2-4 にします

  • 回答者:pt (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-1-4です

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14325 です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 5 4 です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41523
子供が生まれた年だわー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42315の順番です。
杉山清貴さんがだんとつの1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1.5.4.2
です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③⑤① でお願いします。
徳永英明さんも大好きです。

  • 回答者:南斗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんこんにちは。
21345です。

昴さんはお若いのでしょうか。
もう少し前のだとコメントにも力が入るのですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、立派なおじさんです。(笑)

1,2、3,5,4です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
① ⑤ ④ ② ③ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-5-4-1

です。光GENJI4曲も面白いかも(笑)

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ④ ③ ①
懐かしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、2、3、4、1の順ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①,⑤、②、④、③
何故かこの時代の曲はあまり知らないです。
子供会の会長をしていたころで忙しかったんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもご苦労様です。
今回は①④②③⑤ですね。

  • 回答者:いたりあのささげづつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54321の順です。

  • 回答者:@-p0@-0@-@-@-@- (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ANGEL - 氷室京介
② You were mine - 久保田利伸
④ 風のLonelyway - 杉山清貴
① とんぼ - 長渕 剛
⑤ いつか何処かで - 桑田佳祐

全員男性ソロアーティストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,4,5 としますが、正直1以外知らないです・・・。
しかも1もあまり好きじゃない・・・。

  • 回答者:ごめんなさい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 4 2 5 です。
 
11111 にしたいくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④

本当は徳永さんの最後の言い訳が本命ですね~。
光GENJIも大好きでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 1 4 3 です。

5はダントツ、別格。
氷室さんを初めて聞いた時は西城秀樹が曲調を変えたのかと思っていました。

  • 回答者:んちゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52341です!!
光GENJI4曲(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-4-5-1

一番すきなのは次点です。
でもカバーの徳永は好きじゃない。

  • 回答者:ヨE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、④、③、①です。
湘南生まれなので、この時期の桑田佳祐は外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤①④
私が高校3年のときです。氷室京介のかっこいいこと。みんなあの髪形でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,3,1,5です。

  • 回答者:シャウエッセン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 3 4 ですね。

長渕 剛さんの「とんぼ」が好きです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、⑤、④、②、①

光GENJI、全盛期でしたね。
まわりにいっぱいファンがいました。
今、改めて見ると、すごい格好でしたね。

  • 回答者:じゅごん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 5 3 4 ですね。

たしかドラマの主題歌だったと思います。
浅野さんのドラマ?

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
氷室さん大好きです。

  • 回答者:なつかしいですね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④です。
懐かしいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ② ④です。

  • 回答者:癒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 5 4です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで4!
4、1、2、4、3

です。
何年にも渡ってヒット曲を出しつづける
桑田圭祐さんは本当に天才ですね~~。

===補足===
書き間違えました!!
5が1位です~~~

4って書いちゃってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴-さん、今日もアンケートを見つけることができました。

長渕剛の とんぼ 当時迫力を感じました。

①⇒⑤⇒②⇒③⇒④

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、④、③の順です。⑤は大嫌いなので、省きます。
今回は迷いません。
桑田佳祐がNo.1です!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.2.4.1です。

杉山清貴のこの曲、ここで聴かなかったら一生思い出すことはなかったでしょう。
完全に忘れてましたね。

  • 回答者:オメガトライブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②⑤③①です。
杉山清貴さん大好きでレコード持ってました。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④ ②③ ですね、記憶に薄い曲が多かったです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、4、5、2です。

  • 回答者:ロロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、⑤、④、①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12543
長渕さんは、小学生の時大好きでした。
フォークのころですね♪

とんぼは、学園祭のときに流してた曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→③→⑤→②→④です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-2-5-4です。
光GENJIを4曲もなつかしくて面白そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ④ ⑤ の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32541かな~。
1983年も楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤①④③で~す。
いつもご苦労様です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②⑤④
今回はこれでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
①⑤④③②です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43125です。杉山さんの声は癒されます。火サスの主題歌だったような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-5-4

で、お願いしますv

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45312です。
5人とも大物男性アーティストですね。
杉山さんはオメガトライブ時代の方が好きだったのですけど。
実はこの年は洋楽ばかり聞いていて、Jポップの印象は非常に薄いです・・・・
確かに光ゲンジの歌ばかり目だってましたね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
③①④⑤②でお願いします。

迷ったんだよなぁ②以外は。明日になればまた変わるかも。

この年もいい曲多いなぁ。
「AMBITIOUS」HOUND DOG
を個人的に推挙。日本テレビのエベレスト山頂で生放送するプロジェクトのテーマソングでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 3 4 です。

21歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は② ④ ① ⑤ ③です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2⇒5⇒4⇒1⇒3

です☆

『最後の言い訳』が入ってたら1位でした^^

  • 回答者:ひまわり (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,1,3,2の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④②①  かな?

光GENJIが4曲~!それもありかもしれませんねえ・・・そういう時代だった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-3-5-1ですね。
「最後の言い訳」が入っていたら1番でした。

  • 回答者:サマー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③②④

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 5 4 3 の順ですね。
久保田利伸はいいよ〜 デビューは、衝撃的でした。

  • 回答者:みんみん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、5、4、2、3」です。

サザンも好きですが、今回はこれで!

  • 回答者:矢車草 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤  ②  ④  ③  ①

です!徳永さんが実は一番なんですが~^^v

  • 回答者:かりん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 5 3 1です。風のLonelywayは火曜サスペンスのエンディングでしたね。

  • 回答者:りん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51234かな。
というか、ほとんど知りません・・・懐かしの名曲みたいな番組でちらっと聴いた程度。

  • 回答者:ECママ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,3,4,1、の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤・①・③・②・④の順番でお願いします
徳永英明が入っていたらダントツの1位なんですがね

  • 回答者:匿名sas (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25314   1位2位はすぐ決まりますけど、それ以下は毎回悩みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

① ⑤ ② ④ ③ です。

この年もなかなか悩みますね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、③、⑤、①です。
今回はかなり悩みました。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ② ①ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23514でしょうか。
久保田さん、かなり日本人っぽくない感じになりましたよね(笑)
…個人的には、光GENJI4曲も楽しかったかなーと思います(笑)

  • 回答者:あき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ② ③ です。サザンも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-3-1-5です
この中では
やはり久保田さんが一番好きかな

  • 回答者:1983 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 1 4 です。

今回はソロシンガーの男性で揃えましたね。

  • 回答者:タッチ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤の順です。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、2、1です。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-4-3-1です。

久保田利伸さんの声、好きだったなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤③①です。
徳永英明さんが入っていれば1位でした(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ④ ③ ②です。
もう21年前になりますか・・・次回も楽しみにしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る