すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「Timesell」何マイル付きましたか?

本当につくのかどうかも心配だったので、適当にやってましたから、たった90マイルだけでした。

みなさんは、どれだけ付きましたか?


TimeSell

獲得マイル数: 10マイル
■何をすればマイルが貯まるの?
ツアー詳細ページの閲覧で10マイル
※『お申込・詳細はこちら』ボタンをクリックし、飛び先を閲覧した方が対象となります。
※毎日お1人様1回限りのマイル付与となります。
※獲得されたマイルは、1~2ヶ月毎にまとめて反映されます。
http://www.lifemile.jp/tameru/preview.cgi?g=8552

見込反映:なし
獲得反映: ~2ヶ月
※マイル獲得対象外:不正
・虚偽
・いたずら
・同日内での2回目以降の閲覧など

280マイルついていました。
毎日いっていたので、10マイルでなくて、とりあえずよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は70マイルでしたよ・・・

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルでした。
もっとしていたと思うのですが、付いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程確認してみたら170マイルついていました。
私もポイントが付くか不安だったので無事に獲得できて安心しました。
まだ、案件記載されてますね。
引き続き頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで教えて下さった方がいて途中から参加ですが、知ってからは毎日頑張りました♪

結果は190マイルでした。
私も本当に付くのか心配でしたが…ホッ★

  • 回答者:ミチ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、通帳に反映されていましたね。
私は忘れている日が多かったので70マイルでした。
思ったより少なくて、ちょっとガッカリです。
でも忘れた自分が一番悪いんですよね・・苦笑。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160マイル付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々忘れるので 230P付いてました。
うれしいです^^

  • 回答者:よかった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を確認したら150マイル付いていました。
見るだけで1回10マイルもらえるのでいい案件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルしか付いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Timesellは3日前くらいに知り、それからクリックしてましたが、
本当にポイントつくんですね!
半信半疑でやってたのでこのトピ読んで安心しました~。
ありがとうございます。拍手させていただきます!
また明日から頑張らねば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて知りましたよー

ありがとうございます。10マイルいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を見たら220マイル付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問をみて知りました。こんなのがあっただなんて・・・10マイルです・・・初めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~ 今思い出しました 10マイルです。

これって毎日できるのですか!始めて知りました。
大変有難う御座います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の観覧しててここに辿り着いて初めて知りました。
いつからあったんですか?
貴重な情報をありがとうございまた。
私も拍手させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TimeSellの事すっかり忘れていました。
最初にやった日にうまくページが開かなかったので私のブラウザは無理なのかもと思って放置してましたが、10p付いてました。
今日から真面目に閲覧してみます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で始めて知りました。
なので0です。
教えてくださってありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます!拍手でご勘弁を!
私は今日からですので0です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、通帳確認したら110Pついていました。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30マイルでした。

もっとやったはずなのに?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳確認したら110Pついていました

  • 回答者:pt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TimeSellのことは知りませんでした、今日からクリックします

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日30マイルついてました。
心配でしたがついてました。
ここで知ったので助かりました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にこちらの質問で知り、それからはなるべく巡回していました。
通帳を確認したら110Pついていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120ついてました。
最初は連日やってたんですけど
いつしか巡回忘れちゃいました

  • 回答者:タイムバイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60マイルついていました。
思い出したら必ずやっていましたが、たったの6日しかやってなかったとは・・・。
今日からまた思い出したので、早速見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90マイルついてました。
ちゃんとつくんですねえ。疑わしかったので最近サボってました。

  • 回答者:みわくのホンコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、Sooda! で、聞いたばかりなので、
毎日、検索していますが、マイル付与は、まだまだ、先です。
既に、マイルの付与された方がいるので、安心して参加できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問ではじめて知りました。
早速今日訪れてみました。
拍手です♪

===補足===
今日はじめてだったので0マイルです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり閲覧してなかったので40マイルでした。

  • 回答者:癒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160マイルでした。
Soodaの質問で知ってから毎日やってました。
見込みマイルがないし、反映まで長いし、
私も本当につくのか疑問でしたが、
つくんですね~。
ダメモトでやっててよかったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付与のお知らせありがとうございます。
わたしもこの案件、毎日しているんですが、まだ付与されていません。
飛び先もちゃんと見ていたのに。不安ですが続けるつもりです。

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイルでした。
4月は結構マメにやったつもりだったのですが・・・
今月は大分忘れているから、あまり付かないです。
でも、半信半疑だったので、付いていて嬉しかったです。^^

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのがあったんですね~。
いい情報をありがとうございました。
今日から頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした教えてくれて、ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら…知りませんでした><

行ってきました。
毎日訪問ですね。メモメモ・・・・

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイル付いてました
此処のところはサボってました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのあったんですね、知りませんでした。
ありがとうございます。今日からクリックしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れてました。

10マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日付けで130マイルでした。
この質問で獲得マイルがついているようなので確認した次第です。
ほんとにつくのですね~が素直な感想です。
また、せっせとクリックしようかな…

  • 回答者:本当だった! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルでした。

この企画、すっかり忘れていましたが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。
よく読まなかったため1度だけだと思い込んでいました。
これから頑張ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pだけでした・・・

  • 回答者:ぷり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る