すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

再放送『水曜日の情事』を見終わった方、感想を聞かせてください!

8年前に1~2話見た記憶があったのですが、今日初めて最終回までみました。
天海祐希さん変わらないですよね~石田さんの雰囲気がサスペンスぽいし…
伊東美咲さんも可愛いかったですね~^^
結構面白かったのですね!
最後の展開はちょっと意外でしたが、ドロドロした感じのドラマじゃないし
ある意味カッコイイ感じのドラマでしたね~!

本日終了です。

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-05-28 14:47:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

再放送って新しい発見があっていいですね。

同じものばかりの再放送は飽きました。
新感覚でリアル放送の視聴率関係なしで
いろんなドラマを放送してくれるといいですね。

結構古いものも、味があったりしていいですよね。

同じような思いの『ドラマ好き』さんにベストを!!

あれ?今日最終回でしたっけ?
放送地域が違うのかな。
今日は残念ながら見逃してしまいましたが...。
久しぶりに見て、好きなドラマでもあった事を思い出しました(笑)

ストーリーだけ人から聞くとドロドロ系?って思えてしまいそうですが、全然そうじゃないんですよねー。
サッパリ見られる不倫話というか(笑)
サッパリって表現も変ですが^^;
当時もドロドロしたの好きじゃないからって見てない友人がいましたが、見たらイメージ変わるのな〜と思ってました。
私もドロドロしたのは駄目なので。

最後に匂わす感じがまたいい(笑)

当時は最終的にもっくんが独り身になるとは想像してなかったです。

ああいったドラマの再放送をガンガンして欲しいですね。
またこれ?ってドラマばっかり再放送しないで(笑)

  • 回答者:ドラマ好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前にも見た記憶があったのですが、久々にまた放送されていたので見ました!
石田ひかりさんと天海さんとの女の関係が親友と言いながら単なる因縁の関係っていうところが現実にも多くに存在しそうな設定で楽しかったです。
みさをの役に石田さんを配役したのがぴったりって印象でした。ねっとりと怖い感じがぴったし・・なような。
伊東美咲さんがすごく可愛くて、原田さんがあんなに粗末に扱うことが許せーんって思いました。
本木さん(エイイチロウ)の身勝手さには酷い男だぁと感じますが、あの人のさわやかさが憎たらしい感じには感じさせず楽しめました。
金子さやかさんってあんなに前からドラマとか出てたんですね。それも意外な発見でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る