すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から映画「ROOKIES」公開になります。見に行く予定ありますか?

又、映画館までどの位の時間でいけますか?

===補足===
明後日からですね! 訂正します。

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-05-28 21:35:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は、公開当日に見に行く予定です。

地方なので、車で1時間程掛かりますが。

映画館がないのです、見に行きたいなあ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね!観たくても観られないのは。

ベスト回答とさせていただきます。

並び替え:

観るつもりです。
ドラマも面白かったし、原作も好きだし。

映画館までは、車で10分くらいです。

  • 回答者:平っち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。ドラマでもそれ程好きではなかったので。
映画館までは30分くらいです。(車で)

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。さそわれればいくかも。
30分くらいです。

  • 回答者:ゴゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見ていましたが、たぶん行かないと思います。
車で20分かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館まで地下鉄乗って20分・・・

同じ日に公開のスタートレック見に行くんですもん~「ROOKIES」はパスです

  • 回答者:昭和の映画好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から徒歩15分圏内に映画館があります。
「ROOKIES」はドラマを見ていなかったので見に行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを見ていなかったので、たぶん見に行かないです。
毎日、お昼に出演の俳優さんが出ているのを見ていて、少し興味はあるんですが。。。
阪神ファンなので、名前に親しみを感じますね~。
イケメンが多いし、見ていて楽しそうです。

映画館は隣の駅にあるので、20分位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し興味あるのですが、しばらく見送ります。
込んでいると思うので・・・
どこかのオールナイトで観ようと思っています。

===補足===
オールナイトで見れる映画館までは、30分ぐらいです。

  • 回答者:白菜 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのですが、忙しくて時間が取れそうに無いです。
一番近い映画館までは30分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行こうと思っています。ドラマ放映中から楽しみにしていました。
一番近い映画館は30分くらいですが、ゆっくり見れる所へは50分程度
かかります。(徒歩と電車です)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいです。混雑は、嫌いですので、少し状況を見てから。。。

映画館まで、50分前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く無しです。
完全否定論者です。
だいたい、川藤役の佐藤さん声が張りが無く、声が高過ぎ。
ああゆう、お涙ちょうだい熱血の場合山下真司のような声でないと
ダメなんですよね。

  • 回答者:やまぶどう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週中には見る予定です。
以前から楽しみにしていました。

  • 回答者:こんちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検討中です。
絶対しばらくしたら、テレビでもやりそうですからね。
一番近い映画館で30分くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観にいきます!
絶対、行きます!
映画館までは30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行こうと思います。
映画館まで1時間くらいです。

  • 回答者:r3fffffff (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ようか考え中です。映画館まで15分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで再放送されそうなので、見に行きません。
映画館までは歩いて20分ぐらいでいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る