すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ホットメールを利用しているのですが、一昨日からライフマイルから1通もメールが届きません。
他の方は届いているようですが、同じようにホットメールでライフマイルを使用している方にお聞きしたいのですが、届きますか?
私はメールを送ろうと思ってやったのですが、メールの設定が正しくありません。。。と出て送れなかったので><

  • 質問者:クリックしたいのに><
  • 質問日時:2009-05-28 21:35:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
やはりアドレス変更がいいみたいですね。

hotmail.co.jp ですが、25日に1通きたきりで届かなくなりました。
http://sooda.jp/qa/138740
にも同じ質問がありますが、届いていない人が多いみたいです。
live.jp だと届くのかもしれませんね。

infoseek ・  yahoo は届いているようです。
Hotmail は よく来なくなることがあります。
infoseek も以前に届かないことがあったみたいです。
今のところYahooは問題ないみたいで、Yahooに変更しようと思っていますが、
土日はライフマイルは対応していないのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もホットメールですが、

届かないのでおかしいなあと思っていたら、

不具合が生じていたようですね。

gooメールアドレスに変更しました。

  • 回答者:やほー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届かなくなりました。メールを変えるようにとの回答だったんですが、面倒なのでサッサと解決してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールを利用していますが、全然届いていません。
ライフマイルトップページのお知らせ欄に、そのことについての説明があります。
問題解決まで別のアドレスの登録をおすすめしているようですが、登録しなおすのが面倒なので早期解決してくれるといいなぁと思いながらほったらかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か私ところには通常通りライフマイルからメールが届いています。
Liveホットメール(live.jp )です。「届きづらい」だけで全員不達という事ではないみたいですね。

  • 回答者:問題なしです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけではないようですよ。msnや他のメール使っているかた全員のようです
私はmsnでもないので問題なくきてます。
yahooなどに変更したほうがいいんじゃないかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnのメールですね。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=105

このとおりhotmailを使うとこのような現象が起きているようです。
問い合わせなども活用してみてはいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。26日が最後でそれ以降は届いていませんでした。
無関係かも知れませんが、私はhotmailをOutlookExpressで受信しているのですが、送受信を何度しても新着メールを受信してくれなくなっていました。
受信フォルダを開くとタイトルのみを受信し、タイトルをダブルクリックすると本文が受信されるのは今まで通りで問題ないのですが、送受信ボタンでは新着無しの動作で何度試してみてもダメです。
何があったんでしょうか。
今まで十数年間、この環境でまったく問題なく使えていたのに...。
フリーアドレスはもうダメなのかなあ。
これは困った。(ーー;)

  • 回答者:黒猫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月26日から来ていないようです
http://sooda.jp/qa/138148
私はそれ以前から来ていませんが、ろくなこと書いてない気がして気にしていませんでした。
他の人もあまり気にしていないようです。
ホットメールなので、皆さん、そんなものとおもっていると思います。

  • 回答者:はた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も突然まったくメールが届かなくなりました。
今までちゃんと届いていたのに、困っています。
いまさらアドレスは変えられないですし。

  • 回答者:こまった (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルには,以下の案内が表示されています.

http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=105

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る