すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏のボーナスは何に使う予定ですか?

  • 質問者:んひょう
  • 質問日時:2009-05-28 22:00:11
  • 0

求職中の為、ボーナスは有りません。
でも、本題に4万以上使う予定。
ボーナスに、神様から職を貰えると、凄く嬉しいのですが(^-^;)

  • 回答者:本が好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

出れば、生活費に消えます。
出ればの話ですが

どちらにしても、実感がないでしょう

給付金と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減額予定なので、堅実に貯金になりそうです。
が、近場で日帰り温泉にでも行きたいです。

  • 回答者:不景気 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次女の私立大学の授業料。液晶TV、蛍光灯、掃除機の購入で、残りは小旅行して、余れば貯蓄です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は出るか分かりませんがもし僅かでもでたら
近場に旅行に行きたいですね。ささやかですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドに旅行に行きます。
残りは貯金です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は何も買いません!
さみしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年、まともには出ていません。

もし、ボーナスが出たら、近場の温泉に出かけます。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のローンの繰り上げ返済にまわします。
いつもこの調子なので、我が家の貯金は常に30万ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと出るとしたら・・・

いずれマンションを購入したいので貯金します。

  • 回答者:ミチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年出ていません。

この回答の満足度
  

夏のボーナスはでるかどうかわからないので、何も予定はしていません。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金の返済

体重が90kgから65kgに減りましたので、背広を買おうと思ってます。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスありません!なんにも使えません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを買ってあとは貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夏のボーナスは例年の半分くらいになってしまいます。

住宅ローンを支払うと余り残りません。

製造業のサラリーマンは、今夏は辛いです。

消費に回るお金は無いですよ。

  • 回答者:ボーナス減額 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車検代でほぼ消えてしまいます。
残りは、生活費ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の息子の後期の学費と、エコポイントには関係ないけれどいよいよ洗濯機が
昇天しかけているので、これは買い替えだと思います。地デジは冬に対応済み。

で、住宅ローン払ったら・・・残るのかな???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の旅行です。
NY予定です。
残りは貯金かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応テレビを購入し、エコポイント獲得したいです。
でも、ボーナスに期待できないですが。

  • 回答者:でんで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中なのでボーナスはないです。

  • 回答者:貧乏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応のTVが欲しいですが、たぶん、買えないでしょう。
ボーナスは生活費に消えてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、出ないと思いますが・・・・
出たら、地デジ対応のテレビが欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活費に吸収されてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしテレビが故障したら、地上デジタルテレビを購入します。
そうでなければ、イーバンク銀行に定期預金します。

  • 回答者:地デジ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○に使いたいと言いたいところですが、ボーナス自体もらえません・・・

  • 回答者:ざんねん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待できないので、とりあえず貯金します。
予定より多かったら、テレビを買いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代に借りていた奨学金の返還にあてます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出るとは思いますが・・・今回は厳しいですね。
例年の3割減、といったところでしょうか。

車検して、子供の夏休みに格安の温泉宿に行って、
ちょっとだけ贅沢に焼肉食べて、後は貯金・・・ってとこですね。

  • 回答者:136 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないので、予定もありません。
ボーナスが出る季節ほどさびしい物はありません。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えれば、新しい靴を買います。
貰えなければ・・・さみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でないので何にも使えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいかな住宅ローンで消えるでしょう・・・
人生のリフレッシュに使いたいものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーンと生活費に消えていきます。
余力は全くなくなりました。景気が早く回復して
消費が上向かないと、手取りも増えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は一気に減ったので
車関係の税金と車検代で終わりそうです

  • 回答者:車の維持費ってかかる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローンの返済で消えてしまうでしょう・・・・ しくしく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりないので、全て貯金ですね。
不景気ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先行きが不安なのでとりあえず貯金です。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう車検と固定資産税に消えました。
全然足りませんでしたが・・・・。

  • 回答者:ボーナスは早いのです (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車検代に使うことに決めています。足りないぃ!

  • 回答者:きんけつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分出ませんが、出たら、引越し資金として貯めます。いまのアパートが狭いんで、早く引越ししたいと思っていますので。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫と寝室のエアコンがだいぶくたびれてきたので買い替えます。
定額給付金とエコポイントを当て込んでます。
今年は例年の半減ですが、ローンがないので何とか使えます。

  • 回答者:dynoz (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを買いたいです。残りは生活費に充てる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーンと大型冷蔵庫を買おうと思います。

  • 回答者:toku (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋口から車検、個人年金、自動車保険と、冬まで連続で支払いが続いてしまいます。

明らかに増える見込みもないですが、たとえ増えたとしても足りない状況です。

  • 回答者:孔明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

減額される予定だから。
クレジット返済したら、余らないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローンも無いし、赤字でもないので、預金に回す予定です。

  • 回答者:きぶらく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローン返済と借金返済でほとんどなくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が来春 大学進学なので全額回します。
大幅減が予想されるので、使う予定がパアです。

この回答の満足度
  

多分出ません~((( T_T) ((T-T*)) (。>_<。)
出ても返済で終わりです。 ( iдi )

  • 回答者:ハマ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活費の足しにします…お給金が下がって生活厳しいので。。。
まだ住むところと食べるものが確保されてるだけマシですが…

  • 回答者:平社員 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月給の穴埋めと、小旅行をしようと思っています。

  • 回答者:白菜 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはローンの返済にすべて消えてしまいます。
一回ぐらいは外食にいけるかもしれませんが。

  • 回答者:まっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーを購入予定です。定額給付金もあわせて

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫を購入予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残業も無くなり、月給も大幅に減りましたので、月給の穴埋めに活用します。

ボーナスも大幅に減になりますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅マンションのローンと9月にお舅と連れて温泉に行く予定なので
その旅費で消えるのでは。

  • 回答者:やまぶどう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る