すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

角の☆印弁当食べましたか? 美味しかったですか? 満足しましたか?

近畿地区のセブンイレブンでは、毎日放送の「ちちんぷいぷい」のメインキャスターの角淳一さんとのコラボ弁当を発売したようです。これがネットで見る限りは、ちょっと高いように思うのですけど、おにぎりが5つも入っているし、すき焼きとエビフライという組み合わせもなかなかユニークに思います。

31日に大阪に行くことになりましたので、この弁当を食べてみたいと思っています。ネット情報を見ると、発売後連日売り切れが続いているということですから、期待度も上がってきていますが、売り切れてたら食べられないので、ちょっと不安も募ってきています。

もう食べた方、お店で見かけられた方、これから買おうと思っておられる方、いろんな情報やお話聞かせてください。

http://www.mbs.jp/puipui/sej_bento/
http://www.sej.co.jp/products/puipui0905.html

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
心斎橋で地下鉄を降りてZARAの近くで探して、1軒見つけたのですが、売り切れてました。 用事が終わってとんぼ返りで帰らないといけなかったので、結局食べることができませんでした。
まだ期間は残ってますので、次回に期待します。

明日の買いに予定です。
既に食べた母の感想ですが、「全部食べるの無理と思ったら意外とあっさりしているからかラクラク入った。すき焼きのお肉の下にうどんが入っていてそれがおいしかった」「フライも油っぽくなくて衣も分厚くなくおいしかった」「おにぎりもいい感じ」そうです。
なんでも予約だけで20万食売れているとか!
関西では角さんの人気はすごいですから買えるか心配です。

===補足===
今日お昼に食べました。
朝9時頃に家の近所のセブンイレブンに行ったのですが売ってなくて、ひとまず家に帰って自転車で他のセブンイレブン3軒に行きましたが、どこも売ってなかったです。
あきらめて帰ろうと思ったんですが、もしかしてと思い初めに行ったセブンイレブンによったらちょうど入荷したところでした。時間で言うと10時30分ぐらいです。
でもほとんど予約分みたいで、実際に売っているのは10個あるかないかぐらいでした。
友人は夜中に行くと1つだけ売っていたといっていました。
お味は母の言っていたとおりおいしかったですよ。関西風の味です。
一応参考までに…。
ゲットできるといいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご報告ありがとうございます。見つかってよかったですね。
大阪に着くのは明日10時過ぎなのですけど、12時過ぎまで所要で拘束されてしまいますから、可能性は低いかも知れませんね。
大阪はどっちかというとローソンが多いってことですから、セブンイレブン探しも大変かな。

並び替え:

知りませんでした
さっそく買いに行って見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのを頼んでいたんですが、売り切れていて食べられませんでした。。
食べられると思ったのに~~
明日も見てみます。
期間内手に入るかなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ぷいぷいを見れてなくて、知りませんでした!

あしたさっそくセブンイレブンに行ってみようと思います。
関西では角さん人気がすごいですし、デパートでのぷいぷい弁当もすぐに売れるみたいですから、楽しみです!!
良い情報をありがとうございました!

購入出来たら補足させて頂きます(*^_^*)

  • 回答者:イライラ病です。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある人のブログだと、1軒のセブンイレブンで一日に400個も売れたらしいです。
お店は、角さんのポスターとかパンフレットとかでお祭り状態らしいですね。

目的地周辺に7-11があればいいのにと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る