すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSellですが、通帳を見ると10マイルしか付いていません。
殆ど毎日クリックしていたのですが…。
IEで行っていた時期とFirefoxに切り替えた時期かありますが、
10マイルというのが不思議です。
皆さんはちゃんと付与されましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 23:11:56
  • 1

私は、IEですけど、170マイル付いていました。
最後の詳細まで、見ないとマイル加算対象にならないそうなので、サイトに移って、申し込み詳細をクリックして初めて加算対象になるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

70マイルでした。
でも忘れてた日が結構あったような気がします。
IE6とIE7を使用。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイル付いていたよ

  • 回答者:xx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは80マイルでした

  • 回答者:もえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はtime sell、50マイル。

たくさんためるように毎日クリックしたいと思っています。

  • 回答者:やまびこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはIEで、90マイルついていました。

4/20からの参加なので、4月分の90マイルと理解しています。
来月はたくさん付いていると、期待していますが…

  • 回答者:4月分 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものがあったのですか・・・。

知りませんでした。

これからチェックしてみようと思います。

貴重な情報ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220ポイントついていました
プラウザはスレイプニルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は忘れてしまうので、90マイルしか付いてません。

  • 回答者:健忘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほぼ毎日していたつもりですが、ついていたのは100マイルでした。
ちなみにIE7をしております。

  • 回答者:時間返せ! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8回閲覧して60マイルつきました。
FireFoxでもつくと思います。(自分がそうなので)

  • 回答者:むーぽん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイル付いてました
ついクリックするのを忘れてしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は220マイル付いていました。
ちゃんとついています。
匿名希望さんはどうして10マイルなのでしょうね。
私はIEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日そのtime sellをみたものです、10マイル昨日はじめてとりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてました。だけども、50マイル。閲覧してなかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEであまり閲覧してなかったので40マイルでした。

  • 回答者:とちん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついた時だけやっていたので何日やったのか、おぼえていませんが120マイルついていました。
IEです。

  • 回答者:マイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月の途中からなのですが、存在を知ってからは毎日やってました。
今確認してきたら、190マイルとなってました。

  • 回答者:ミチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140マイル付与されていました。
月の途中からの参加なので、付与マイルは、ほぼ毎日獲得できたのかと思います。

  • 回答者:とり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170マイルついてました。
いつからクリックを始めたか覚えていませんが、ずっとfirefoxでやってます。

  • 回答者:終齢幼虫 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムセル知らなかったです、ありがとうございました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイル付与されていました。IEです。
2ちゃん情報ですが、Firefoxの人が付いていないらしいですよ。

  • 回答者:いちご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る