すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイント『 ポイントがたっぷりたまる!「Gポイント獲得マガジン」』 0:12頃のメールの
「ポチッとチャンス♪」は何個ありましたか?

私は1個だけだったのですが、この所2個だったので…質問させてください!

納得し次第終了としますね。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-05-29 00:30:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました!

やっぱり一個ですよね~確認終了です。

一番最初の方にベストを贈りますね^^v

またにクリックしても反応が遅い時があるので
動なのかなって思ったのですが…お付き合いありがとうございます☆☆

私も、1つかしありませんでした。
2009.05.15 も1つだったので、今日は、1つということなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も1個だけでした。
何回もクリックしてたったの1個って。。。と思いましたよ><

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1個でした。

全員、同じなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけでした。
..........................

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけでした。
多いときは3個あるんですけどね。
不況のせいか、クリックで1Gもらえる広告バナーも減りましたね。
保険クイズなどもなくなってしまったし、なかなかポイントが増えていきません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でした。
でも、前回は2個でしたが、いつも1個か2個で半々くらいの割合だと思います。

  • 回答者:ちりつも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1個でしたよ。

1個の時も多いので、あまり気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部クリックしましたが1箇所でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る