すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近買ったものでコレは当たりだった。な物って何ですか?
自分的にはパソコンのACアダプターが二千円で変えた事、外付けHDDが思いのほか安くなっていた事、車のオイルが定価の半値以下で変えた事です。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-29 01:07:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

早い終了ですが質問が曖昧ですいませんでした。
ベストはわんちゃんのために苦労されたミチさんへ。

私はアイス♪
いつもお気に入りのクッキーでサンドされたバニラアイスを買ってたのですが、最近ちょっと浮気して他のもの買ってみました。
すごくおいしくて毎日食べてます。

あとは犬の首輪です。
赤いチェックの首輪がほしくてずっと探してましたが全然気に入るものがなくて…何件も回って最終的にジーンズのブランドのかわいいものがセールになっていました♪
たくさんお店を回った甲斐がありました。

  • 回答者:ミチ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労して手に入れたものだとわんちゃんも嬉しいでしょうね。

並び替え:

「おさつどきっ」です。ほんとにうまい。

  • 回答者:xx (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイポット ですかね。 あんなに値段がさがっているとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC用のスピーカーを980円で買ったことですね。
それなりに良い音がでるのでコストパフォーマンスはバッチリです。

  • 回答者:kaz (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントでBLEACHの本を買ったことです。お得だったのでよかった。
あとはFANCLの商品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で座イスを買いました。アンケートなどで少しポイントが貯まっていたので、¥2980の座イス2こを¥4700円で購入できました。届いてみたらモコモコで結構しっかりした作りの良い座イスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物ではないんですが、totoで3回当選したことです。
toto goal 800円購入 1800円当選しました。当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカ油です
たしか1000円近くしたのでけして安くはないのですが、部屋のリフレッシュにも消臭剤にもお風呂にも洗濯の仕上げにも肩こりにも使えて、とても気分良く毎日をすごす事が出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンバサミ。

まな板を使わなくても、根菜以外の野菜、肉類、が切れてとても便利。

最近、まな板をほとんど使っていません。

洗う手間が省けて、エコでもあるかなぁ~~?

  • 回答者:きっちん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理に使うサルサソースです。

今までは自分で一から手作りしていたのですが、既に完成してある状態のものを見つけて買いました☆
時々、ラクしようと思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット市場で記憶媒体USBフラッシュが千円(2GB)で買えたこと

ネットオークションの1円スタートで欲しいモノが1円で買えたこと

近隣のスーパーの百円均一で素麺がたくさん買えたこと

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作パソコンを3万円で買えたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンス」「と言う意味で、携帯電話auのSportio(今となっては旧)ですね。
普通、機種変は高いのですが、シンプル一括0円でした。
auを3台持っていて、そのうち2台がフルサポートで月々が倍で高かったですから、まずそれを変更しました。
月々のオプション指定があるものの、本体は只ですからもう1台も増設で替えてしまいました。

  • 回答者:機種変0円 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かごバックです。楽天オークションで1円で落札しました。
小さな息子がいるので荷物が入りつつ、巾着がついていて防犯にもいいものを探していました。
金欠で定価では買えないので、中古でも程度のよいものが安く買えてうれしかったです!

  • 回答者:mink (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のオークションでボイスレコーダー落札出来ました、しょっちゅう出品されて居る品で今まで3000円台で入札していて落札しないので思い切って4000円にしたら一発で落札、昨日届いて機能チェック中、現用中のKANA-Sは表示が小さくて録音表示の数字が動いているのが見えなくなりましたので(目が悪くなってきまして)、これから新しい品、ロジテックLIC-SR500M02BK、サイズはかなり大きい物になりましたが活用するつもりです。

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近コンタクトレンズをハードからソフトに替えましたが、目にゴミが入ってもそんなに痛くなくてよかったと思っています。2週間使い捨てなのですが、期限ぎりぎりで洗浄中流してしまい、ハードだったらと思うとぞっとしたので、その点でも当りでした!

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの”ドライ”をうたっているTシャツ、690円。
暑い夏の昼間に、外に出ているとたしかに他のTシャツよりすずしい。
逆に普通の生地の短パンの暑いこと!!
なので、次回は短パンもその素材のを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライですね、買いにイコ^^

私は、パナソニックの「D-snap」です。

音質がよく、重宝しています。

  • 回答者:リンリン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーです。
自分で作るとおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OWL-EDX35/EU:HDDの外付け用ケース
クレバリーで2,780円でした。
取り付け簡単で造りもしっかりしてて、思いの他アタリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車を購入した際、フジツボのマフラーにしたことが当たりでした。
主人が帰宅した際、独特の重低音でわかります(^^ゞ
あの音は純正品では絶対出せない音なので、大満足です❤

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は車検対応品が多いですね、末永く大事に^^

ETC車載器かな?

取り付けは友人がしてくれました。

これから 行動範囲が広がりそうです。

  • 回答者:いくぞぉ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古の自転車を¥3500で買ったんですが、
空気が抜けていたので、これはあかんかと思いつつ、
ホームセンターで¥100で虫ゴム買って交換してみたら、
ばっちり直りました。
良かった良かった!

  • 回答者:匿名君 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
某ネットショップで、Yシャツ5枚+ネクタイ7本セットを送料含めて約4500円で買いました。
「柄の選択は向こうにおまかせ」という福袋みたいな買い物だったので、
どんな柄のものが届くのか若干不安ではありましたが、どれもみな当たりでした。

  • 回答者:南斗 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

送料込みならネクタイだけでも価値ある買い物ですね。

PCです。ダイナBOOKのノートが53700で買え まずまず問題なく こうやって使用してます。熱くならないし 快適です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る