すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット…


当選した事のある方いらっしゃいます?
これまた悲しいまでに外れ続ける毎日です。

  • 質問者:(T_T)
  • 質問日時:2008-06-21 15:57:30
  • 0

過去10回くらいあります。
ラッキーウォークの時が一番当たりやすいですよ。

  • 回答者:notose (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーレットは何度かありますよ。
スクラッチの方が当たらないです・・・。

  • 回答者:こさと (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるにはありますが、ほとんど当ったためしはありません。
だから期待はまったくしてないのですが、まれに当ったら凝視してしまいます。

スクラッチもほとんど当りませんね。
本当に当りがあるのかと疑いたくなるくらいですが、1・2回は当ったことがあるので疑いきれません。

  • 回答者:座布団 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはこれまでに何回か当たったことあります。ラッキーウィークにのみですが・・・。最近はラッキーウィークが全然ないので、当たっていません。

  • 回答者:ジャイ子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも、何度か当たったことがあります。
ラッキーウィークじゃなくても当たる事があるので、根気よく続ければいつか当たると思いますよ♪

  • 回答者:節約中 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはありますよ。

一番最近は2ヶ月くらいまえですが・・。
ラッキーウィークが最近ないせいか
はずれまくりです><

  • 回答者:こまちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1回/月位の頻度で当たります。
特に時間帯は気にしたことがありませんが深夜に行うことが多いです。

スクラッチはほとんど当たらず今まで1回だけ当たりでDailyは当たった事がありません。

当たるときは波が有るようで、ダメな時はず~っと当たりません。
続けていくうちに当たるようになると思います。

  • 回答者:toiti (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回ぐらいの割りで当選しています。

  • 回答者:sid (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりますよ
でも大当たりとは言えませんね
20ポイントだから・・

  • 回答者:みぃまま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何回かあります。
やはりラッキーウィークには立て続けに当たることがありました。

当たらないことのほうが多いので、当たったらラッキーと思って
気楽にクリックしています。

相談者様の当たる日が来ますように・・・。

  • 回答者:マイマイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当らないですが、初めて一月くらいで、今日、初めて当たりました。
スクラッチも一度だけ当てたことがあります。
ダメモトで楽しむくらいでいいでしょう。

  • 回答者:痩せたい君 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にはありますが、最近は全然りません。
スクラッチも同様ですが、他の方のブログを見ると3日連続でスクラッチを当てた人もいるみたいなので、スクラッチのほうが当たりやすいのかな。
ルーレット、毎日1000名なら結構当たってる人がいるはずなんですが、あまり聞かないですね。

  • 回答者:はてな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に今日当たりました!
ついでにデイリーチャンスも当たっちゃった・・
何だか今日はついています。

この前も、ルーレットが当たらないって相談があったけど、
そういうの見て、ライフマイルさんの方も、当ててくれたのかなぁ。

ラッキーウィークは当たりやすかったですよ、
またラッキーウィークになればいいのに。
しかし、当たったのは何ヶ月ぶりか・・

  • 回答者:moomin (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが2ヶ月ほど前に当たりました。
なかなか当たらないですよね。

  • 回答者:サバン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回当たったことがあります。

  • 回答者:いま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですが、普通で当選したことありますよ。
1000名はどこかで当たるのですから。でも殆どがハズレますよね。
ラッキーウィークなら、毎日のように当選できるのに、最近やりませんねー。
ちなみに、スクラッチはどうですか。あちらの方が勘をはたらかして出来るので50マイルもらったときは、うれしいですよね。
気長に頑張りましょうね。

  • 回答者:ナナチュチィ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は毎日と言ってイイくらい当たってたんですが、
今年に入ってからはサッパリです!!
ちなみに今月は1回だけです・・・(涙)
時間帯とかあるんですかね~?

  • 回答者:ラッキー☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりましたよ!
ラッキーチャンス期間はかなり頻繁に、
そうでない普通の時も思い出したように。
でも、最近はかなり長らくご無沙汰です。
私はスクラッチが1度しか当たったことがありません。
デイリーチャンスは1度も無し。
毎日してるんですけどねぇ。
こればっかりは地道にし続けるしかないですね。

  • 回答者:継続は力 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る