すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やっと待ちに待った金曜日。
週末の、あなたの、ご予定は?
私は愛犬達をトリマーさんのところへ連れて行ってから獣医さんのところへ行く予定です。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-29 01:45:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
お忙しい方が沢山いらっしゃいますね。

感謝を込めて。

私はたぶん彼と実家へ行って「結婚する」と報告を。。

私は両親と仲が悪く行きたくないし、行かなくていいと思ってるので今から憂鬱です…。

===補足===
評価ありがとうございます★
でも本当憂鬱です。。
だけど気持ち分かるって言ってもらえて嬉しいです(泣)
知人に話したら「贅沢なこと言ってんじゃない!!」ってしかられてしまいましたので。
お嫁の貰ってくれる人がいるだけで充分幸せな話だっていうのは分かってるんですが、どうしても…。
でも頑張ります。
moonさん、ありがとう。。

  • 回答者:ミチ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
憂鬱な気持ちは分かりますが(私も両親とは仲が悪いので)一度行けば済む(かな?)事なので彼を頼りにして報告して来て下さいね。

お幸せに・・。

並び替え:

ドライブしながら伊勢神宮に行く予定です。
伊勢の名物をたくさん食べてきます。

  • 回答者:参拝 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末も雨の予報なのでどうしようか迷っています・・・
近場で買い物&お家でのんびりってことになると思います。

うちもワンコがいるので、週末は公園などに行って遊ぶ(お散歩)ことが多いです。
moonさん家のワンちゃんたちはトリミングなんですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週変わらず子どもの面倒を見ます
毎週ゲームに付き合わされてます
あとは子どもの自転車の練習ですね

  • 回答者:ハゲ親父 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合週末を含めて休日の方が仕事が忙しいので
やはり ”仕事” ですね。
お陰で ”高速料金 1000円” の恩恵を受けることはありません。(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室に行き、パーマをかけてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をします。
その後空港まで送迎です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者へ通院と、子供の習い事の送り迎えを予定しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はデートです。
久しぶりに彼とデートなので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨まで法事の為、車で出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って、その帰りにデパ地下で買い物します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は引越しで忙しくなります。

  • 回答者:ゆうくん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と一緒に森林浴へ出かけます。

  • 回答者:フロントライン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、30日なのでイオンが5%OFF。もちろん食料品の買い物です。
  
明後日は、ゲームとポイントサイトめぐりだと思います。

両日ともマクドナルドでLLセット買って、グラスをもらう予定です。

  • 回答者:ゆず (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでポイント稼ぎと買物の予定です。
あとは天気しだいです。

  • 回答者:豚インフルエンザ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに大学時代の友人と伊勢、鳥羽にでかけてきます。
渋滞がちょっと心配ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気があまり良くなさそうなので家でのんびりする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末のスケジュールは

金曜日・・・仕事
土曜日・・・趣味関係の買い物、買い物の後にメイド喫茶
日曜日・・・サバイバルゲーム

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日は用事があって一日でかけていました。
金曜日はたまった洗濯をしようと思っていたのですが、どうもお天気が悪いみたいですね。
土日は家でゴロゴロする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が出産したので、土曜日にお祝いを持って友人宅へ訪問する予定です。
女の子だそうで、名前はまだ決まってないとのこと。どんな名前にするのでしょうね^^
とりあえず母子共に元気そうなので安心しました^^

  • 回答者:五体満足 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に友達の結婚式があるので、東京に行きます。
次の日は東京でお買い物して帰ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る