すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は野球に興味ないけど、たまたまプロ野球名鑑の本を持ってたら、男性はその本と野球について長い話を…
私は野球に興味をもとうと思って、イケメンを見たいから野球を…って答えたら、イケメンなら☆☆球団のこの人とか熱があがります。


男性はなぜ野球が好きなら熱く人に語りたいんですか?

しかも、私がイケメン見つけのために野球に興味をもったら引きますか?どう思いますか?
ちょい前まではプロ野球はどうでもいい私でした。

回答お待ちしてます。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 16:07:24
  • 3

並び替え:

男性は野球好きな人が多いのか、
たまたま好きな人が周りにいたのですね。

イケメン見つけのために野球に興味をもっていいと思います。

ひきません。

ただどんなに野球がすごいか聞いてほしいのでしょう。

  • 回答者:ネッコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何の問題もありません。
どこの球団にイケメンがいるという話題で盛り上がれますからね。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてもらいたいのです。だいたい子供の頃からずっと野球を見て育っているので、生活の一部となっています。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健二君は野球は好きですけど熱くは語らないです。おかまなのでしょうか。
興味を持つことはいいことです。

  • 回答者:5 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あゆやさんは、いろいろ質問さりてますね
最近20から30代の人は、わかりませんが。
僕らの時代は、おもちゃもなく、貧乏で
野球がみるのが、唯一の楽しみでした。
どんな形でも、彼女が野球に興味をもち、
共通の話題ができれば、最高です。
ぼくみたいに、いじられっ子にとっては、
プロ野球は、全てなんですよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球好きだから熱く語りたいんでしょうね。
イケメンみつけの為でも、自分が好きな野球に興味を持ってくれたら嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く、野球には興味が無い人間が、名鑑なんて買うか??
子供がそれだけのお金は持ってないと思うし、、
イケメンを探す前に、自分の根性を直して、顔を洗って出直せって言っても、、
洗っても無駄な顔だったね、、、、

  • 回答者:子供にはまだ早い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球は国技のようなものなんで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にひきませんけど、今は野球好きな男性少ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン見つけのために興味を持っても引きません。妹も野球のルールはいまいち解からないのにイケメンの選手には詳しいので。

  • 回答者:toku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やプロ野球にもイケメンがたくさんいます。
それに 理由はなんであれ 興味を持つのはいい事なので
引いたりしないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにイケメンだけ探すとちょっと嫌な感じがうけるのが率直な意見です・・・

まあ人それぞれなのでいいんじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が好きだからでしょうね。
好きだから、熱く語ってしまうんでしょうね。

イケメン目当てでも、別に引きませんよ。
イケメン目当てで野球に興味を持っても、それは「きっかけ」にすぎませんから。
興味を持つには何らかのきっかけは必要で、その人にとってのきっかけが「イケメン選手」だっただけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱く語るのは野球をこよなく愛しているんでしょうね。
私も野球は全く興味がないのに関西在住なので阪神ファンだと思われ、みんなに野球の話をされてうんざりしています。
イケメン見つけのために野球に興味をもったとしても引きませんよ。
きっかけなんてそんなもんだと思います。
私個人の意見ですが、イケメンを見つけたいならサッカーの方が多いと思います(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る