すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日「ファーファ」の柔軟材入り洗濯石鹸が1.2キロ198円で売ってました。お一人様1ケースだったので、1ケース買いました。10個入りです。

皆様は、どの洗濯石鹸をお幾らで買ってますか?

  • 質問者:梅雨は洗濯がねぇ
  • 質問日時:2009-05-29 16:11:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。いつも「ボールド」の液体使ってたのですが、柔軟材入りで、200グラム増量中で198円は安いなと思ったので1ケース買ってしまいました。また柔軟材についてアンケートをしようと思います。良かったらまたお願いします。

並び替え:

ブルーダイヤかニュービーズを198円で買っています。
それ以外は最近使ってないです。○タックとか○ップとか普通に売ってる?と思うけど目に入らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュービーズ1キロが安くなっている時をねらって買っています。
198円が一番安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックのニュービーズを買っています。

200円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

arauというメーカーの液体洗濯せっけんを使っています。
洗剤だと湿疹ができるので、せっけん派です。
1L 397円 です。
液体を使い始めたら、粉に戻れなくなってしまいました。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーダイヤ198円が多いです。よく安売りしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのを選んでいるので
銘柄は決まっていませんが
ブルーダイヤ 198円が一番多いですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん安いですね!
うちはトップですが、¥200以下の値段は見たことがありません。
だいたい¥250くらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタック(1kg)278円で購入しています。近所のスーパーでもファーファ198円です。

  • 回答者:eru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタック1Kgを安いとき198円で買います

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックを購入してます。
場所によって値段に差がありますね。190円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献血をするともらえる洗剤を使っています。
それでたりているので0円です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某薬局のプライベート洗剤1kg148円です。
通常は198円ですが特売の時148円ですのでその時に買っています

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内干しトップの液体洗剤600mlを178円のとき、まとめ買いしています。

液体洗剤中心ですが、特にブランドはこだわらず198円の特売のときに買っています。

  • 回答者:ジトジト気持ち悪い今日 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのベストプライス、1.0k148円です。
これが一番安いです。

  • 回答者:いちごあめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケース買い!当分安心ですね。
わたしはニュービーズ液体1000ml詰め替えを、底値198円のときに買っています。
ここ数年、液体ばかりです。

  • 回答者:いいな。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックかワイドハイター、ニュービーズを買っています。

200円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2kgとは安かったですね。
1.0kgのアタックを198円で買いました。
たまに特売中の特売で1.0kg178円があるのですが、この1か月なくて。
一人1個だけなのに、1ケースとはうらやましい。

  • 回答者:いつもはブルーダイヤ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくお得ですね。
我が家はアタックかトップが、198円ですが1キロ入りです。
でも最近はめったに198円になりませんね。

  • 回答者:広告をチェックしなくては (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る