すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性でプロ野球ファンの人へ

私を彼女だと思って下さい。

私は今まではプロ野球に全く興味なかったのが、四月から、プロ野球名鑑の本を買って、イケメン探しして、イケメン選手をテレビで見ようとしてたらどうしますか?

野球のことがわからないのでイケメンみつけならおもしろいかと…実際野球選手と出会えないしね。



男性へ…これが私と普通の知り合いや友人ならどう思いますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 16:13:20
  • 3

並び替え:

野球の話ができて、趣味が合うのでいいです。
特に何も思いません。

  • 回答者:やり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何の問題もありません。
どこの球団にイケメンがいるという話題で、会話が弾むと思います。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢中になれるものがあることはいいことです。

  • 回答者:たけし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン選手をテレビで見るぐらいなら、いいんじゃない。
追っかけが始まったら、遠慮しますけど・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
どういう方向からでもプロ野球に興味をもってくれたら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あや」以外なら、全てOK!
何をしても許す!

「あや」を彼女と思え、、、罰ゲームか!

  • 回答者:罰ゲーム (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
これが野球を好きになるきっかけかもしれないんだし。
イケメン選手をテレビで見て、その選手が活躍すれば、野球そのものにも興味がでてくるかもしれないでしょ。
理由はどうあれ、一緒に野球みるようになれば、ルールとかわかんないことは教えてあげられるし、共有できる楽しみができるかもしれないので、僕としてはぜんぜんアリです。もしかしたら、そういう楽しみ方も僕もできたりするのかな・・・
もしかしたら、少々ヤキモチやくかもしれないです・・・

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、気にしません。
むしろ、それで、プロ野球に興味もってもらい、
共通の話題ができれば。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなことからでも野球に興味を持ってもらうのはいいと思う

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないでしょうか。
私はたぶんそのイケメン探しに参加すると思います。
一緒に探して楽しみます。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン探ししながら野球に興味を持ってもらえれば会話も増えて良いです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり引くな…

というかわざわざ、プロ野球名鑑まで買って男探しって。

本当に彼氏いんの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でもいいから野球に興味をもてと言われたから、ルールとか知らないから顔ファンしか…

特に気にしません。
だって オリンピックだって興味を持たせるために
イケメン選手とか 可愛い子は誰だ。
って事から始まってます。

なので 野球に興味を持つ切っ掛けですからね。
気にしないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も良いと思います。
普通の事だと思いますし、野球に興味を持った理由が「イケメン探し」なだけでおかしいという事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。全然いいんじゃないですか?普通だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きにさせます。

私の付き合っている女の子もイケメン芸能人には熱を上げてますし、あまり変わらないでしょ。

この回答の満足度
  

最初はなんであれ好きになったら一緒に観戦に行けるんだし、別にいいと思いますよ。
はっきり言って美人の水着姿が見たいからビーチバレー見ている人と変わらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る