すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よ の 彼氏さんへ

彼女が自分よりルックスがよくだいたいが自分より上の人と浮気をしてるのをたまたま目にしたらどうしますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 17:21:36
  • 3

並び替え:

そのときになってみないと分かりません。
つまりケースバイケースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔よりも浮気したことが許せません。
すぐわかれます。

  • 回答者:とっとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場でマスをかきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボコボコにぶちのめします。

  • 回答者:rtrv (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場合  諦めて次の彼女を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは あきらめますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに構って欲しいのならいっそメールアドレス載せたほうが早くね?
懇切丁寧なメールが沢山くると思うぞ。

  • 回答者:メンヘラで有名人さんへ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

浮気をしたら、裏切ったわけですから、ルックスがどうのこうのではないですね。
わかった時点で、別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックスとか上とか関係なく、信頼できないのでわかれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れます。
容姿関係なく浮気で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れると思います。
浮気は良くないので、ルックスなどは関係なく別れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してないのでしたら、別れます。
恋愛は自由なのですから、自分に見合わない異性にかまってる時間が勿体無いのですw

この回答の満足度
  

ルックスとかよりも浮気じたいが許せません。

あと、あなたの高飛車でくだらない質問をたくさんされているのも許せません。

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 10
この回答の満足度
  

「よ」位漢字で書けよ。馬鹿が!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 21
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

別にいいでしょ?読めたら…質問者の自由。まともに回答もしてないじゃん。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る