すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

MSN Hotmailを使ってるので、ライフマイルからのメールが来ません。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=105

チームメイトはgooメールを使っているので、彼に来たメールを全部転送してあげようかといってくれています。
クリックdeマイルも全然獲得できないので、転送されたメールのクリックdeマイルのURLの&U=以降を私のIDに入れ替えたら大丈夫ってアドバイスをくれています。
彼のを私がクリックしたら不正だと思いますが、私が私のIDを使って私に来ているはずのクリックdeマイルの獲得をするのだったら問題ないはずですけど、みなさんはどう思いますか。

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり危ないようですね。
ライフマイルからは他のメールは来るのですけど、たぶん、かなり大量に一時に送信するので、メールサーバーの方でチェックがかかっているのかもしれません。
回答ありがとうございました。

私は不正だと思うのでやめたほうがいいと思います。
退会処分になってからではおそいので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不正ですね... できるかどうかもわからない。できても、発覚したらどうなるか。退会処分もありえますよね。

確かに来るべきメールが来ないのは確かですが、ライフマイルで他のメールアドレスを使うように、というアドバイスがあるので、それを無視して不正をした場合、正当な理由になるかは疑わしい。

他の無料メールがありますから、それを使った方が賢明ですよ。
ちなみに当方、Hotmail を変更するつもりはありません。Hotmail にブロックされるサイトの方に疑問を持ってしまいますねぇ。

  • 回答者:不正はしないほうが... (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールに不具合が生じていたようです。

私はGOOメールなので毎日きています。

メール変更をすればいいですよ。

私はホットメールからgooへメール変更しました。

  • 回答者:トコとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailのほうで規制してるんだと思います。
ライフマイルに問い合わせたら、他のhotmail以外のメールに変更を勧められました。

URLが折り返されていてアクセスできない場合はコピペして・・・って書いてあるので、大丈夫だと思いますが、
万が一という事があるので、私なら止めておくと思います。

  • 回答者:さっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ているはずというのを判断する方法がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思うけど。

gooメールが大丈夫なら、取得すれば
いいんじゃない。
その方が楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る