質問

終了

デイトレをしてる方に質問です。銘柄選びのコツを教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-29 21:28:29
  • 0

並び替え:

一日の売り買いが多い銘柄を選ぶといいです。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者でしたら、大きな利益を狙わずにコツコツと増やすなら、値動きが安定的で、一日の売り買いが多い銘柄を選びます。
あとは、信用買いの多い所とか、自分の興味のある分野とか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値動きを見て判断します。
長期では企業実績もありますが、
短期では、トレーダーの心理集合体だと思っています。

この回答の満足度
  

コツはありません。
自分がこれと思うものをそして引き際が肝心です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイトレなら、ソフトバンクなど、値動きのあるデイトレ銘柄があります。
それを中心に、あとはあなたの好きなものを。
ただ、BNFが言っているようにデイトレーダーはスイングのカモだと思います。
手数料、値幅からスイング中心でいったほうがいいと思います。
あと、銘柄でいまいちな時は、オプションをおすすめしたいです。

  • 回答者:はた (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る