すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

中村 俊輔マリノスに復帰するの?

並び替え:

復帰すると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しそうですね。

そういううわさを聞いています。

生活のためもあることですし、

やはり復帰かな。

  • 回答者:人人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰の可能性大だと思います。
家族のために戻りたいみたいですので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族のために復帰すると思います

  • 回答者:ふふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰の可能性が高いかなと思ってます。
しかし、最近になって本人の夢でもあったスペインからのオファーあったみたいですし
微妙になったかなと思います。
日本でもみたいですがリーガエスパでも見てみたいですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスパニョールと移籍交渉があるみたい。

本人は戻りたいと思うので、マリノスもありかな。

  • 回答者:ロック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンピオンズリーグへの考え方がクラブ・俊輔ともに一致するならあと半年残留するかも知れませんが、基本的にはマリノスに復帰するのが望ましいし、サッカーメディアでもほぼ復帰という線で報道されることが多いですね。

  • 回答者:日本代表がんばれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリノスサポです。復帰濃厚なのでしょう。
マリノスタウンにあるショップには以前から俊輔のセルティックのユニフォームがこれ見よがしに飾ってあります。ん~ラブコールなんでしょうか。
俊輔は偉大な選手だけど、今いる選手にも意地を見せてもらいたいですね。
帰ってはきたもののあまり出られない、みたいなのが理想。
浩吉さんに嬉しい悲鳴をあげさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族のためにマリノスに復帰するらしいです。

  • 回答者:味噌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリノスからオファーがあるのは間違いないようです。ただプロスポーツ選手の移籍は本人の意思以外の複雑な事情があるので発表されるまでどうなるか分かりません。例え選手とクラブが相思相愛で、お金の問題が解決しても、最後のメディカルチェックで問題が見つかり契約破棄って事が絶対に無いとは言い切れませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、復帰すると思いのす。
最大の問題は、移籍金でしょうが。
ヨーロッパのスタイルにあわないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か半年前は移籍金が高く、かの世界同時不況で日産が資金を用意できなかったため実現しませんでしたが、今回は契約満了で移籍金なしなので、うまく行く可能性は大です。

本人もその気なのでいよいよ日本で見れそうですね。
他チームサポとしては困ったものですが、彼のプレーが日本で見れるのは嬉しいです。

この回答の満足度
  

復帰する確率が大きいですね。横浜FMか、今チーム状態もそれほどよくないみたいなので早めに復帰していただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰する様子です。
本当に久々に日本に戻ってきますね。うれしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オファーは出したようですね。
複数年契約もきれるので交渉しだいです。戻りそうですけどね。

  • 回答者:ふくぞう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですね。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、するでしょう。

今は交渉中だと思うので何も言えないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットのニュースコーナーで復帰することを知りました。

  • 回答者: (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もどるらしいね、TVで見ました、もう歳を考えて、日本で調整したいって、それで本番に備えながらJでプレーするということでした。(本人は出てないです)

この回答の満足度
  

おそらくするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

するみたいです。契約金か移籍金がわすれましたが3億円とも言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る