すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小早川伸木の恋

ドラマをよく覚えてる人へ…

男性に質問です。

妙子(片瀬那奈)みたいな、かまってほしいオーラが見える、彼女(妻)をどう思いますか?

私、あのような女性になりたいですね。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2009-05-30 11:02:54
  • 10

並び替え:

私は構ってほしい!
という人は苦手です。
遠慮します。
ただ美人には弱いかな。

  • 回答者:人人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくいいと思います。 かまってほしいオーラぜんかいの人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ美しい人であれば、多少メンヘラでもOKです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの性格はちょっと・・・と思いますが、片瀬さんくらいの美しい人なら
仕方ないかな・・・と思うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重100キロもあったら,妙子のようにかまって欲しいオーラが出ていても
誰も相手しないでしょう。
だから,こんなところで懲りずに地雷はいちしてるの?
少しは出歩けば,痩せるよ(笑)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る