すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ECナビのリサーチパネルのアンケート。
皆さんはどのくらいの確率で本調査までいきますか。
私は10質問でやっと1つくらいです。なのでほとんど30ポイントです。なんかこつとかあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 11:08:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さんありがとうございました。

皆さんも同様になかなか本調査まではたどりつけないようで・・・。
コツもこつこつ答えていくしかないようです。
ちりも積もれば・・・で続けていきたいと思います。

履歴を調べましたが、本調査は2件だけですね。

本調査まで、進むコツは、【基本情報】【属性情報】の見直しや、
【ご自身に関するアンケート】や【日常生活についてのアンケート】の
回答しだいですね。
先ず、調査対象に引っかからない事には、
本調査まで進みませんから…。

=履歴=
2009/05/28 30pts.
2009/05/28 30pts.
2009/05/27 50pts.
2009/05/24 30pts.
2009/05/21 1600pts.【本調査】
2009/05/21 30pts.
2009/05/20 50pts.
2009/05/12 30pts.
2009/05/12 30pts.
2009/05/09 300pts.【本調査】
2009/05/09 30pts.
2009/05/02 30pts.
2009/05/01 30pts.
2009/04/27 30pts.
2009/04/25 30pts.
2009/04/23 30pts.
2009/04/23 50pts.
2009/04/19 30pts.
2009/04/11 30pts.
2009/04/10 30pts.
2009/04/06 30pts.
2009/04/05 30pts.
2009/04/03 30pts.
2009/04/02 100pts.【車関係の事前調査】本調査5000pts.
2009/04/02 30pts.
2009/03/30 30pts.

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどいきませんね。
10のうち1つでもいけば最高にいい確率だと思いますよ!
私なんて年に何回いくかわからないくらいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10質問で1回本調査に行けるのでしたら多い方かもしれません。
私は何回に1回か数えていませんが、1ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度くらいしか本調査に進んだことはありません。
10質問に1回なら多いほうではないでしょうか。

  • 回答者:ぱんだ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ほとんど本調査へは進めません。

10質問で一つ、というのはまだまだ良い方なのでは?

予備調査で、振り分けて本調査へ進むのだから、コツなんてないんでしょうね・・・

30ポイントでも、嬉しいけれど・・・本調査、してみたいです!

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビでの本調査はほとんど辿り着かないです。
不景気のせいかアンケート数自体が、以前より減っていると思います。
私もこつを教えてもらいたいです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10回に1回位の割合で本調査に進めます。
自分にあった内容でないと本調査に進めないのでコツはないです・・・。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
20回に一度くらいのような感じです。
こつがあるのでしょうかね。
ただ、正直に答えるだけですので、
質問の内容にもよると思いますよ。

  • 回答者:しっく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10回に1回くらいですね。

正直に、コツコツです。嘘はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8質問で1つくらいです。

  • 回答者:アンケート (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回あるかないかですよ。
こつはないんじゃないですかね。
正直に答えるしかないので。
嘘は規約違反ですし。

  • 回答者:出来るだけ早く回答はあり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、月に1~2回です。
5月は2回でした。

アンケート数自体が、以前より減っています。

  • 回答者:あおい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も10回に1回ぐらいしか本調査にいけません。

  • 回答者:味噌 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査にいく事殆ど無しポイント貯まらない3年ぐらいに成りますが今だ換金に至らず
辞めようかと思っています

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に登録しましたが1回も本調査に行ったことがありません。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も匿名希望さんと同じく、10この質問でひとつくらいです。
こつはないと思います。正直に答えるほうがいいですし、本調査が来たらラッキーという具合で気長に待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回ぐらいでしょうか。特にコツはありません、こまめにチェックするぐらいでしょうが、このサーチだけポイントを貯めることは、無理です。ECナビと組み合わせてやるしかありません

  • 回答者:mukuno (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回か2回か。

それくらいだと思います。

回答終了していることもザラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビでの本調査はほとんど辿り着かないです。
今年はまだかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査はめったにないですね。
一か月に1~2回あるかなしかです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5分位の確率です。正直に答えなく、本調査へ行っても、回答できないことがあるので、正直ベースで答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もせいぜい1割くらいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5月は本調査までいけず30Pばかりでした。
3月は2回本調査がありましたので換金できましたよ。
こつはなんでしょうね、、、やはり属性とかを見直したりすることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は大体二ヶ月に一回程度ですね。つい最近もありましたが。
ecナビの調査はそんなに時間がかからないのでうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月  400pts
    1000pts
5月 1200pts
   4000pts
履歴を見たらありました。多分本調査だと思います。
たまたま、自分が使っていたり持っていたものなどがサイトの利用チェックに引っ掛かった感じでしょうか…
4月に本調査にはならなかったものに5000ptsと言うのがありました。
車関係だったようですが、私は対象ではなかったようです。
予備調査でも50Pっていうのがありませんか。
たまにですが、50ptsとか100ptsのものもあるようでした。

確率なんてとても低いですよ~一月に2回ぐらいあったら良い方と思ってます。

「こつ」 …属性とかのチェックを増やす事でしょうか…
       対象商品などを日頃から使っているとかあればOKでしょうが
       対象が絞れません><
      化粧品・スキンケア
      柔軟剤 交通広告等

  • 回答者:リサ☆コ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回に1回くらいの割合でしょうか。
なかなか本調査までは進めませんね。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査があることを知りませんでした。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は多かったのですが
ここ数ヶ月ないですね。
4~5ヶ月に1回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり10回に1回あればよい方だと思います。もっと少ないかもしれません。

他のアンケートサイトの方が属性に合っているのか、日用品や化粧品などの本調査が
ちょこちょこGETできるのですが、ここは最近特に激減しました。
他と似た様な日用品などのアンケートでも先に進めない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか本調査にはいきませんね、1か月に2回ぐらいです

  • 回答者:wp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を持っていると車の調査で本調査に行くことが多いですね

  • 回答者:ねね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのくらいですね。みなさん同じ頻度でアンケートにくろると思ってたんですが、違うのかな。コツはやっぱり、商品を使用してますとかが多い人にくるんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や趣味などアンケートの中身によるので、確率論ではなんとも...
自分的には10%くらいでしょうね。
本アンケに進むテクニックも知っていますが、これを常用するとブラックリストに
乗るとのウワサもあるので、ここではお答えできません。
某巨大掲示板あたりにのっているかも???

  • 回答者:私はけっこうまじめ派です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査 はないです。

アンケートをコツを考えて答えてたらつかれますよ、アンケートには必ず引っ掛けを忍ばせています、引っかかったユーザーはxxxします 普通にこたえてください

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回か2回です。
コツはなかなか見つかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査  だいたいですが 年に三回ですね。
コツですか・・・
あまり無いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日で2回ほど、本調査に進めました。でも、そこに至るまで3カ月はかかりました。運なのかな???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10回に1回もあるかないかぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に数えたことはありませんが、
おっしゃるように10回に1回くらいといった感じです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査に進む確立は悪いです
半年に1回あればいいほうかな
30Pでもいいほうなので、満足はしてる

  • 回答者:りあさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回本調査に参加できました。

10回に1回参加できることはないですね。

多分、参加人数制限や、回答内容によると
思っています。
特にコツとかはないと思いますよ。

30ポイントの獲得は私にとっては大きいです。

  • 回答者:風見鶏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回あるかないかくらいだと思います。
なかなか本調査までいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいそれくらいです。コツはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに対しての個人の属性で本調査に行けるのでしょうね。
私は殆ど本調査には行けませんね。いつも30P止まりですね。2ヶ月に1度あれば良いほうですね。貴方の様に10回に1度本調査にいけるのは良い方だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに本調査は来ないです。 
ほとんど事前調査の30ポイントばかりで、2~3か月に1回本調査があれば良い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、
月に1~2回、200ポイントの質問がやってくるくらいです。
しかも、宝くじが発券できない時期に多いです^^;

  • 回答者:ぽんぽん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も本調査はなかなか進めません。
年齢や性別などとにかく条件が厳しいので諦めています。一割だったら良い確率ですね。

  • 回答者:がっかり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツというよりは属性かもしれませんね。
今では本調査にいけると思っていないので、本調査がくるとすっごくうれしくなります。
他のアンケートサイトではやたらIT関係の質問がおおく、一度も本調査にいけないものがありますので、それを考えるとECナビは確立がいいほうになるのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めた当初は事前調査で終了する事もありましたが、半年ぐらいたった今では、月1~2回ぐらいは本調査にすすみます。もちろん全然ダメな月もあります。他のアンケートにしろ、凄く稼いでいる人もいるみたいですが、ほとんどの方は、コツコツ貯めていらっしゃるみたいですね・・・。コツは、アンケートが届いたらすぐ回答してチャンスを逃さない。後は・・・、日用品のアンケート等は、使用している人が対象なので、いろいろな種類のものを使ってみる・・・ですかね?

  • 回答者:茶風 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど本調査はないですね・・・・
たぶん10件に1度もいかないんでは・・・
コツは私も知りたいですが、嘘記述しない限りそんなにたくさん本調査には進めないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、もっと少ないです。
ほとんど30ポイントまで。
ここ2か月で1回くらいだったと思います。

  • 回答者:power (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合
連続していける時はあんがい重って本調査にいけるのですが
最近はぜんぜん本調査にいけないし
アンケート自体少なくなってきています

平均するとやはり質問者さんと同じように
10質問で1個か1.5個ぐらいですね

  • 回答者:最近駄目だな私 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る