すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

韓国のグループ歌手PAGEのミュージックDVDをご存知の方がいませんか
出来ればネットショッピングできるサイトを教えて下さい

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-06-21 18:20:10
  • 0

PAGEはアルバム1枚ごとにメインヴォーカルを変更するユニット・・・ですよね?
(変更しなかったときもあったけど)
毎回違うコンセプトで、というある意味期間限定企画的なものなので、
CDも、古いリリースはすでに廃盤になっているものが多く、DVDは、
多分制作してないと思われます。制作していても、日本では見れないし・・・

これまでのディスコグラフィーは、

1. PAGE/PAGE
2. PAGE/2 PAGE
3. PAGE/DEAR
4. PAGE/Blue Note
5. PAGE/LOVE IS BLUE
6. PAGE/Quella ragazza e un sogno
7. PAGE/She is
8. PAGE/Unforgettable...

楽天内や独立の韓流音楽系通販屋さんでは、1つのお店で全部ではないけど、
探し回ればここ2〜4枚までのリリースはget出来るようでした。
アメリカのamazon本店でも扱ってました。
DVDは、関連で探してみても見つからないので、もしかしたらないかも。
また、あったとしても、リージョンの問題で日本では再生できないと思います。
もし運良くDVDを見つけたら、それが再生できるDVDプレーヤーもgetしてください。

  • 回答者:ショウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でも探してみたのですがやはりリージョンの違いで韓国輸入版DVDの再生は出来ないようですね。輸入版を扱っているショップが少ないので不思議に思っていたのですが納得がいきました。また、次回の回答にも参加してくださいますようお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る