すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

久本雅美さんが好感度タレントNo1になるのは創○学会の組織票のためでしょうか?彼女がなぜNo.1なのかいつもよくわかりません

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 18:16:47
  • 3

あの下品な出っ歯が何で好感度一番なの?やつらを取り込まないと与党になれない自民党が怖いな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

層化と在日編集と在日プロデューサーのお陰でしょうか。
創価学会信者であることを別にしても身体で笑いを取っていた昔に比べ大きく劣化して、つまらない相槌とツッコミ以外能がなくなってしまいました。
もう好感度操作でもしないと生き残れないんですね。哀れです。

  • 回答者:バイバイ。 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に何度もTVで見ますが好感度No1とは50歳であれですよ・・・
組織票ならうなずけますが裏の事情プンプンで嫌いです

最近TV・ラジオ 宗教に乗っ取られた感じでつまらないですね

  • 回答者:草加なら煎餅一番 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそで作り上げたランキングでしょうね。
創価学会の組織票ですよ。
しかし与党にカルトとは日本どうなるんですかね。

  • 回答者:D (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組織票でしょうね
なんか 彼女が 高感度ナンバーワンなんて ありえないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっ、信じられないことです。
日本が乗っ取られないように皆さん気を引き締めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当におそろしいことですね。
うちの近所もいっぱいポスターあってキモイ。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50619543.html

  • 回答者:捏造だらけですね (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
組織票で好感度をあげれば
またその組織事態のメリットにもなります

私自身は彼女を見ているとあまり下品なのと
うるさいのでチャンネル回してしまいます

  • 回答者:うちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組織票だと思います。
あの会の方たちは選挙なども熱心ですから、きっと好感度調査のときも組織をあげて彼女を応援するのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
下品だと思うのであまり好きではありません。
普通に話してると面白いとは思うのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとうりです。 奴が好感度タレントNo1なのは信者の票のおかげです。
でなければ、あんな下品なバカ芸人に誰も票なんか入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
創価抜きでも、久本のボケは爆笑太田のそれと同じく流れブチブチ切るので普通に嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の久本さんなら、好感度はもてるのでは。ただ、タレントNo1は別として・・・。

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も組織票が大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと自分も思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る