すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今までの恋愛経験で
ルックスが好みなために相手の行動などの悪い点を我慢してきたことと
性格が好みでしてきてくれたことが良いのでルックスに目をつぶること
どちらが多かったですか?

  • 質問者:いろいろ
  • 質問日時:2009-05-30 19:16:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。

私のルックスの好みはどうしても猿やゴリラ系が多かったので…

やっぱりそうなると性格もワイルドでした。
ルックスが好みなために我慢してきた方が多かったですね。

周りは私にうしろゆびさされぐみ~の歌をよく歌っていましたね。
♪趣味が~悪いねと 周りの人達は言うけど~

===補足===
ちなみに、ワッキーやゴリ
大ファンです(*^_^*)

梶原とか岡村も大好きですね♪
趣味は人それぞれなのかもしれません…

今の旦那も妹曰くオランウータンに似てるそうです。
確かに。

  • 回答者:本人だけにはハンサムに見える (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サルやゴリラ。。。。

オランウータン。。。。。

並び替え:

ルックスが好みの方です。

行動などの悪い点は、自分の力で変えられる可能性がありますが、
ルックスは良くなる見込みがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスが好みなために相手の行動を我慢してきました。
やっぱり見た目がいいと多少の事は我慢しちゃいますね
ただ結婚となると別ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスで選ぶつもりが一度もルックスで付き合ったことがありません。
頭が良さそうとか頼りになりそうな人を選んでます。でも分かれてしまっているので、性格の方がむずかしいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しそうですね。。。

理想を絵に描いたような、これ以上の男前はいないと思う顔とスタイルの人とつきあうことになり、そこにまだ自力で会社を立ち上げて成功しているお金持ち・スポーツ万能・頭もよく、会話も楽しいときてときめきに満ちた毎日がありました。
でも、欠点のないモテる人というのは知らず知らず異性に対しては我侭なんですよ。

私の彼も質問者さんのほかへのコメントにあるような感じで
自分が用のあるときにメールをしてきて返事が1時間後に返すと、もう待ちきれずにほかの女に約束をとりつけて遊んでいました。
気に入らないならいいよ、別に、またほかを探せばいいやという風な態度が常に見えて
つなぎとめたくてかなりみつぎましたが
4年間付き合い、クリスマスや誕生日にプレゼントを無理して高価なものばかりあげましたが
一度も私はもらうことはありませんでした。
ケチじゃないんですよ。もらったことすら忘れていてあげたものをもっていてくれたのをみたことがなく、ほかの女や部下にやってしまっていました。

次会えば絶対別れを告げようと思っていながら
会えば素敵でどうしても許してきた自分が情けなかったです。
こちらの質問を見て決めました。
二度と会いませんし、無視することにします。ありがとう・・・・

  • 回答者:バイバイ!M・T77 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じやつだったらどうしよう。。。
だとすれば二人でネチネチ攻撃したいですね(笑)
不可能だから言えるんですけど。。。。
どこにでもああいうのっているんだな。。。

自分はルックス重視で性格は我慢してました。
さすがに結婚は逆になりましたけど。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスが良いのでわがままを許してきたほうが多いですね。
でも相手のためにもならないのでもうやめようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックス好みで我慢した方が多いです。
若いころはルックス中心で選んでいたので我慢していたことが何度もあります。
でも、とても優しい思いやりのある人に出会ってからは性格重視になりました。
少々ルックスは悪いかもしれませんが、好きになった人は、自分にはカッコ良く見えますね。

  • 回答者:勝負 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じですね。
外見であまりに理想どおりだと、かなり勝手な付き合い方されても目をつぶって媚びてしまいだんだんそれが惨めだと思うようになるもんですね。
それで最近勇気を出して着信拒否しました。
いつもメールもろくに返さない相手はまだ気づいていないかもしれませんが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る