すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルに毎日入っていますが.
今まではIDとパスワードは最初の一文字を
入れるだけで出てきていてパスワードも自動で
出てきていましたが.突然毎回IDもパスワード
も入れなければならない状態です。
「記憶しますか?」の項目もないです。

どうなっちゃったのでしょう?
どうしたら前みたいに自動で入るようになるのでしょうか?
教えて下さいお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 01:18:13
  • 0

並び替え:

自分も全く同じ状況になっています。
最近そのようになったので、不便に思っていました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザのパスワードを消去して設定しなおしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートコンプリートの設定を一度確認してみてください。
私はVistaなので、この場合で説明しますと
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの設定で
フォームのユーザー名およびパスワード(P)にチェックが入っているか確認してみて下さい。
入っていないようであれば、そこにチェックを入れると元に戻ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリックマイルのメルマガとってあります?

http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=XXXXXXXXX&U=YYYYYYYYY&A=00000
上記のようなURLが記載されていると思います。
上記の &U=YYYYYYYYY の部分を抜粋します。
(U=YYYYYYYYY の部分は個々人のIDパスワードの暗号化だと思われます。)

そして http://www.lifemile.jp/index.cgi? の後ろにくっつけてみてください。

http://www.lifemile.jp/index.cgi?U=YYYYYYYYY
こんな具合です。

それでブックマークかどこかに保存したりしてください。

これでブラウズすると一発で開くと思いますよ。

  • 回答者:株○ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る