すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「アイドリング!!!」ファンの方に質問です。
あなたの好きなメンバーは誰ですか?最大3人まで教えて下さい。
簡単なもので結構ですので、理由もお願いします。
卒業メンバーは、今回は抜きでお願いします。
個別のお礼コメントはご容赦下さい。
ランキング結果は、ベスト3を全員へのお礼コメントで発表する予定です。

○満足度基準
条件を満たす回答…5
理由なし…3
明らかに質問に沿ってない回答…1

○ランキングはポイント制です。
 ・一人…5P
 ・二人で順位なし…3P
 ・二人で順位あり…1位4P、2位2P
 ・三人で順位なし…2P
 ・三人で順位あり…3P、2P、1P

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
あまり回答が集まらなかったので、ランキングはやめときます。

1位 横山ルリカさん

優等生ぽっくみえるけどたまに出る天然の部分とのギャップがとてもかわいいです。

2位 外岡えりかさん

トークの時に必死でゴールを見つけようとしてる姿が可愛いです。

3位 遠藤舞

まいぷるの独特の世界観は、見ていて楽しいです。

こんなところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位 長野せりな…足太いけど顔が好みです。
2位 大川藍…スタイルの良いところが好きです。

以上の2名でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る