すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

もしバルサンを焚いてる部屋に自分も一緒にいたらどうなりますか?

  • 質問者:8ichck
  • 質問日時:2009-05-31 08:06:23
  • 10

http://megwin.com/megwintv_archives/vs/

  • 回答者:死んでも知らんよ (質問から20分後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際やった人がいるんですね。
動画付きで大変参考になりました。

並び替え:

バルサンを吸い込むことになるので危険です、毒素で虫を殺すのですから人間にも多少の影響は出ます

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルサンを焚いてる部屋にいたら、喉と目が痛くなります。
いない方がいいですよ。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいてられる状態ではない
危険です
結構「残留毒素」の残る製品です
アースレッドもそうだが
以前NHKでやっていた

  • 回答者:へいが (質問から11時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命に別状が無かったとしても、呼吸器系の疾患や
殺虫成分の暴露によって化学物質過敏症などになる恐れがあると思います。
わたしは薬剤にアレルギーがあるんですが、
最近、引っ越し業者によっては車内で殺虫燻煙をするサービスがありますよね。
どうもその車がマンション前に居たようで、喘息症状が出た事があります。

  • 回答者:sun (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では年に2回 アースレッドで薫蒸しています。(バルサンと同製品)
薫蒸してから、忘れ物を取りに室内に入って大変な目に逢いました。
けっして良い子はまねをしないでください。

死にますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉と目がやられます。絶対にいない事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはやばいでしょ、呼吸困難になって窒息ってことも考えられるので
まず部屋にいないことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が開けられなくなり息も出来なくなります。

  • 回答者:ベイビーピンク (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火災現場で一酸化炭素中毒で倒れてしまう人と同じような状態で、意識を失ってそのままだと命の危険が・・・。
自殺行為です。

  • 回答者:ゼッタイダメ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼吸困難に陥り、最悪は死亡もありえますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、夫がバルサンを焚いているのを知らずに、義弟が帰宅して呼吸困難になりかけたそうです。

そのままいたらあの世行きだと思いますよ。

  • 回答者:自殺はいけません (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒になり呼吸困難になるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼吸困難に陥り殺虫剤の中毒症状が現れます。
入院治療しないと死ぬかもしれません。

  • 回答者:ゴキブラー (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリと同じ運命をたどると思います。

  • 回答者:とりあえず試してみよう (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干甘ったるい臭いがして呼吸困難になります。死ぬかもしれません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る