すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

High Stage に入会されている方へ!                                  

High Stageへ入会された方法について教えてください。
私は、まんぷく島からキャンパラに入会し、換金申請中だったので、しかたなくHigh Stageに入会しました。まだ換金されていません。
どんなサイトがHigh Stageを掲載しているか興味があります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 18:33:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
ベスト回答は匿名希望 (質問から20時間後)さんと匿名希望 (質問から5時間後)さんで悩みましたが、時間の早い方を選ばせてもらいました。
最悪な評価であるハイステージの
入会案件を掲載しているサイトがあるのか気になりました。
ハイステージに誘った、サイトに、ライフマイルがあったとは、びっくりしました。

わたしもキャンパラからハイステージに入会しました。
と言ってもキャンパラがハイステージに統合(?)されたのでポイントが勿体無いからそのまま入会したという感じです。
私も換金申請してますが、まだ換金されていません。
ほとんどがキャンパラのポイントだったのに。
サイトでハイステージを掲載しているのは見たことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はライフマイルから登録してますね。
換金にかんしては私も同様です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧サイトのマネーマーケットに入っていたので、継続しました。
バナークリックだけで1日100円以上貰えたのに雲泥の差です。

===補足===
掲載しているサイトはありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、high stageはやめたほうがいいと思います。
換金してくれないサイトです。
実際に現在もされてないようです。
去年の9月か10月頃から換金がされなくなり、2chで批判になっております。
私も入っておりますが、12月24日クリスマスの日になぜか、1回だけ入金されました。
それが、8月分だったかな。9月分は換金されておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金についての質問ではなく、
High Stageへどうやって入会したのかの質問と
High Stageを掲載しているサイトがあるのかの質問です。

俺もまだ換金されてない・・・どうなってるんだか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金についての質問ではなく、
High Stageへどうやって入会したのかの質問と
High Stageを掲載しているサイトがあるのかの質問です。

私も 去年の10月に換金申請してますが
まだ換金されてません。
でも サイトは普通に営業してますよね(~_~;)
ちゃんと換金してほしいです!
ハイステを案件にしてるサイトって どこでしょうね?

  • 回答者:早く換金を! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

High Stageへどうやって入会されたのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る