すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコをやっている人にお尋ね致します。

台をひんぱんにどつく客が横に座ったとき

皆さんはどうされますか?

私はひたすら無視しますが。

  • 質問者:大連荘
  • 質問日時:2009-05-31 23:08:46
  • 1

女性なので無視します。
本当は文句を言いたいけど。

でもあまり酷いと店員が注意してますよね。

===補足===
ありがとうございます。
大連荘さんにもGOOD LUCK!!

  • 回答者:多摩 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんから注意してもらうのが
一番いいのかもしれませんね。
幸運を!!

並び替え:

無視しますね。そんな人はイラついているので、とばっちりを受けるかもしれないので無視が賢明だと思います。
羽物だったら店員に注意するかもしれません。あれは完全に不正ですからね。

  • 回答者:無知の知 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とばっちりだけは、受けたくないですう~。

あれホントに嫌ですよね。
まともじゃないので見ないようにしてます。
血がのぼってしまっているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睨んでトラブルになるのもいやだしね~。

ひたすら無視しますよ
そのかわり ワザと 首をひねってやったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、いいね!!

まあ無視です、心の中では叩いたって当たるわけないだろと思って


というか哀れみの目で見ています、そこまでして当たりが欲しいのかあんた、叩いたってハズレが当たりに変わるわけないのに、叩いてハズレが当たりに変わるんだったら僕でも叩きますよ。


いっそのことメーカーも叩きやすいところにギザギザを作ればいいのにと思ったこともありますがさすがにそれは無理なのでメーカーも苦肉の策でボタンを作ったのだと思います。

僕は最近台を叩いている人を見たら


 「相当負けてるんだろうな、全国の皆様に自分は負けてるんだと言いたいんだろうな情けない野郎だな」


と思いながらそのような人たちを無視して打ち続けます。

  • 回答者:黙々と打つ事が勝ちへの (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボタンおたくの人もいるよね。

うっとーしいなぁ、もう少し静かに打てないのかと思いますね。
自分が出てれば、そのまま無視して打ちます。
出てないか、打ち始めたばかりであれば、台をかえると思います。

  • 回答者:娯楽じゃなくなるよぉ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に静かにしてほしいですよね。

うるさいですけど無視しています。

  • 回答者:111 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にうるさいですよね。

自分が出ていれば仕方がないので無視して続行します。
座ったばかりであれば移動します。そういう人がずっと横にいると
うっとうしくて楽しいパチンコが楽しくなくなります・・

  • 回答者:もぐもぐ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですよね。

自分は大きい音出されるとチラっとは見るけど、基本は無視ですね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とおんなじかんじですね。

見てみぬ振りをしますが、我慢できないぐらい酷いドツキならその人から離れた所に席を移ります。

クルーン台には効果的なのでプロでもドツキしてるのを見たことがありますが、店員さんに怒られてましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファフナ-だったり(笑)

睨みつけたことがあります。
あと、たばこの煙があまりにもひどい時は手であおいでしまいます。
そうするとたいてい消してくれたり煙がこないように吸ってくれますね。元喫煙者なのに現在は煙いのが苦手になってしまいました。。。しかし、パチンコは止めれません。

  • 回答者:サラ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度からきをつけます。

います、そういう人
でも席を変えるのはしゃくなのでそのままです
私も質問者さんと同じ無視という選択をするしかないです・・・残念ながら

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ボ-ダ-超えている台なら、席を移動するてはありませんし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る