すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ジェットコースター好きで富士急ハイランドのフジヤマFUJIYAMAに乗った事がある方限定の質問です。これまで乗った中では一番怖くて楽しかったと思っていますが、これよりも怖いというジェットコースターありましたか?どこの遊園地のどのコースターか詳細教えて下さい。国内限定でお願いします。
ちなみにフジヤマはこれです。
http://www.fujiq.jp/fujiyama/index.html

  • 質問者:びゅ~ん
  • 質問日時:2009-05-31 23:54:59
  • 0

並び替え:

八景島のジェットコースターは海の上を走るので結構スリルありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じ方は人それぞれ…という話しになってしまうので異論があるかもしれませんが、私達夫婦共通の意見として、FUJIYAMA よりドドンパの方が怖かったと思います。時間は短いけど、あの谷底にまっ逆さまに落とされるような瞬間は恐怖でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FUJIYAMA乗りました。
凄く怖かったのですが、後々良く考えると樹海が見えるのが怖かったのかなぁと。
今まで乗って怖いと思ったのはスペースワールドのタイタンです。
でも事故を起こしたので、残念ながら現在運行休止中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱフジヤマが一番こわかったです。
売店でパンツ売ってるのが笑えました。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花やしきのコースター

支えている所から聞こえる
ミシミシ・・・ って音
げっ もしかして
明日の一面に載っちゃう?
壊れちゃう?

ある意味 違った恐怖を感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る