すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

外回りの営業のため、雨の中でも革靴を履かなければならないときがあります。今、履いている革靴は、雨にぬらしてしまうと、色落ちしてしまいます。色落ちしにくい革靴はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 00:15:46
  • 0

並び替え:

防水スプレーかけると結構持ちいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブートブラック シルバーラインをぬったり、

防水スプレーがいいと思います。

色落ちしにくくなります。

  • 回答者:ベントウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

防水スプレーを使うのが一番だと思います。

合皮の靴を履くのも一つの手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにしても革靴は水にかかると持ちも悪くなりますので
私はコロニルという「ウォーターストップ防水スプレー」を革という素材の物にはバックも靴も全部
しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

防水加工がされている革靴もあります。
また、防水スプレーも売っていますので使ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る