すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

大阪梅田の映画館について情報を求めます。
スタートレックの映画を観に行こうと思っているのですが。
「TOHOシネマズ 梅田」「梅田ピカデリー」「梅田ブルク7」
の内、どの映画館で観るのがお薦めですか?
できるだけスクリーンが大きくて、迫力を感じられる映画館がいいなと
思っているのですが、滅多に映画を観に行くことがないので、どこがいいか
さっぱりわかりません。よろしくお願いします。

  • 質問者:カーク
  • 質問日時:2009-06-01 00:19:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速おすすめの「ブルグ7」で観てきました!
とってもよかったです。
ありがとうございました!!

この中では「梅田ブルク7」が良いと思います。
この中で「梅田ピカデリー」が設備が古いです。
新しさや設備的には「TOHOシネマズ 梅田」「梅田ブルク7」ではそんなに変わりませんが、「TOHOシネマズ 梅田」は132席、「梅田ブルク7」は327席なので梅田ブルク7の方がスクリーンが大きいと思います。
最近は後ろからも音が聞こえるような作りになっていますので以前のものと迫力が違いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅田ブルク7ですね。
たぶんここが一番新しいと思います。
きれいで観やすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る