すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

禁煙に冠するアンケートです。

現在、禁煙に挑戦中の人は回答ください。

1 禁煙を始めたの日付は

2 今日で何日目

3 これまでの禁煙チャレンジ回数は

4 今回、禁煙を始めた理由は

1~4全て回答願います。漏れいたらマイナスです。

既にタバコをやめている方は回答をご遠慮ください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-06-01 07:40:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

皆さん禁煙をしようと色々努力はされているみたいですね。結局、理由をつけて、又吸い始める

と言う結果になっています。

今回こそは禁煙をお願いします。自分の身体のためですよ。家族の身体のためですよ。

頑張ってください。

大変貴重なご意見本当にありがとうございました。

これからもご協力よろしくお願いします。

①昨年の、自分の誕生日  11月7日
②235日くらいかな
③2回目です
④医者に、血液が、ドロドロですよっていわれましたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

並び替え:

1.今月から
2.7日目
3.2回目です
4.医者からの勧めで。(体調こわして)

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 1月1日

2 5ヶ月ちょっと

3 3回目

4 体に悪いからです。
  がんが怖いのと医者に言われたので。

  • 回答者:果物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1二月一日
2五カ月
3百回以上
4経済的な事

  • 回答者:zzz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1.4月1日
2.63日目
3.3回
4.お金の節約ためです。

  • 回答者:garuma (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 5月16日
2 15日目終了
3 10回以上です。
4 理由はありません。やめたかかったからチャレンジしているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1、6月1日から

2、1日目

3、10回

4、健康のため

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6/1からです
今日が初日
チャレンジ回数は10回はしていますね
お金がないから、もう辞めるしかない・・・・・と思ってはじめました
何とか上司の誘惑(ヘビースモーカー)にも負けず、とっとと帰ってきました
目の前でタバコ吸われるのが一番辛いです
ついタバコ1本頂戴と言いそうになりました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1.4/1
2.62日目
3.多すぎて覚えていません。
4.友人から禁煙していると聞いて、自分もがんばってみようと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1.5月31日
2.2日目
3.覚えてないくらいたくさんです
4.禁煙デーというのをテレビで見たので、挑戦してみようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 5月28日
2 4日目
3 6回
4 特にないです。理由はないですが、体に悪いのでやめようと思っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1  六月一日
2  初日
3  覚えていないほど
4  月が切り替わったし 世界禁煙デーの後だから。

既に 吸いたくてたまらないです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 今年の5月5日
2 28日目です。
3 5回くらいです
4 幼稚園の娘に子供の日ファミレスで、約束させられました。(娘に望みをかなえてあげるよ、と言ったのがまちがい・・・・、じゃぁ、タバコやめて、といわれてしまいました)

妻との約束は反古にできましたが、娘との約束は守りたいので頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 4月1日
2 62日目
3 2回目
4 子供をつくろうと思ったので


1回目は20歳の時でした。
イライラしてほんと三日坊主でしたが
今回は子供という大きな希望がありますので
なんとかイライラせず辞められています^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 今年のゴールデンウィークをきっかけに
2 一ヶ月経ちました
3 毎年ゴールデンウィークと年末年始は禁煙しますので20回くらいです
4 とりあえず、毎年の習慣みたいなものです

大体、締め日の忙しさの中でつい吸ってしまいますのでもうそろそろ終わりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 5月30日
2 3日目
3 15回くらい
4 体がしんどい
たぶん、あと2,3日持つか、持たないか。

  • 回答者:ton (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1.2月1日
2.120日くらい
3.2回
4.2月に胃がんを宣告され入院して胃の中のガンを摘出したたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

体の調子はどうですか。身体が資本ですからくれぐれも注意し頑張ってください。

1.1月1日
2.180日
3.なし
4.娘からのお願い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1 正月から
2 152日かな?
3 3回
4 体に悪いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

1.4月1日
2.60日くらい
3.3回
4.年度が変わったて、気分を一新しようと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る