すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイント『ビンゴのお庭』招待状をクリックしたのにビンゴページに行きません!
これって私だけ…みなさんはどうですか?

解決次第終了予定です。
よろしくお願いします^^

===補足===
<質問から9分の匿名希望>さんからのお返事で前にもあったのですね!
みなさんも同じ状態なのですね~ちょっとホッとしながらも…待つしかないのでしょうか?

サイトのQ&Aに 期間外となる場合は『ファイルの削除』をしてくださいとありました。
誰かやってみてもらえませんか~
うちはFierfoxなんですがツールのオフションにファイル削除がなくって、
クッキーは削除したんですが…やっぱり期間外になるんです!

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-06-01 09:33:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!
同じような方がいらして心強いですね。
何か実況中継のようで楽しかったです。

私も今確認したらビンゴページに行けました♪

みなさんも行けましたか?
多分大丈夫ですね。Gポイントサイドの問題だったのですね。

ベストは最初に不安を解消してくれた<質問から9分後の匿名希望>さんへ

ありがとうございました!

まさに今!
私も丁度同じ質問をしてみようと思い、こちらへきた所なんです!!

確かに招待状をクリックしたのにビンゴページへ行かずに何故かトップへ・・・
ヘンだと思い再度クリックすると、すでにビンゴカードは獲得済みですのコメントが・・・

前にもビンゴの始まりがヘンだったことが数回あったので
また同じなのかと思っていますが、ほぼ毎週招待状は来るのに
今回久しぶりにヘンなので驚いています。

くりりんさん、私も同じ状況なので大丈夫?!ですよ。
前もそうでしたが サイトの方から報告があると思うので それを待ってみましょう。
私もこちらの質問を見て安心?!しました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました!
こちらへ回答させてもらったあと、すぐに外出する事になり
復旧を確認出来ないままだったので 先程 帰宅するまで不安でした。
けれど10時すぎには復旧してくれてたみたいですね!良かった~!
うっかり取りこぼしにもならなくて良かったと安心しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさ~い♪

何事もなく短い時間でトラブルが解決したようで、
良かったですね!
お陰さまで他の方も安心したとおもいますよ。

トラブル後はもう少し数字を増やしてくれると
サイトに愛情が湧くのですが~無かったですね^^

回答、ありがとうございました!

並び替え:

G Pointのサポートセンターページ(http://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/supportTop.do)に
===== ここから引用 =====
サポートセンターからのお知らせ

2009/06/01 「ビンゴのお庭」アクセス障害について
6/1(月)3:00より開始となっております今週のビンゴのお庭につきまして、
現在ビンゴカードにアクセスいただけない状況となっております。
現在復旧作業中ですので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
===== ここまで引用 =====
という掲示があるので,そのうち直るのでしょう。

っとおもったら,入れるようになったようですね。

  • 回答者:答えてみました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状だもんで、ソーダで質問してみようかなと思い訪れた所です。
皆さんそうなんですね。ちょっと安心しました。
復旧を願って、しばらくしたらまたチャレンジしてみます。

===補足===
10時18分、ビンゴカードのページに行けました!
やったー!!

  • 回答者:困ったもんだ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴのページにいけませんでした。
メールから行こうとするとビンゴカードは獲得済みと出ます。
ビンゴのお庭から行こうとするとトップページに戻ってました。

でも今再びビンゴのお庭から行ったら、ビンゴページにたどり着きました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見てから行ってみました。
ダメです~
おわびにポイントが欲しいですね~^^;

  • 回答者:ぽか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時から1時間おきにアタックしてますが、だめです。ちなみに今、10時10分です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、、、いけません。タイミングを逃すと忘れやすくなるので早く対応してほしいですね。

  • 回答者:とらこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです
カードにいけません。
先ほどやろうとして同じ状況です。
私だけではなかったのですね。ちょっと安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだー。そのうちお詫びのメールかサイトでの発表があるぞ、きっと。

  • 回答者:こかまん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなんです。
何度も何度も開いていますがビンゴのページに
行きませんね。
皆さん一緒で安心しました。
質問有り難うございました。

===補足===
Firefoxですが、今行けましたよ〜!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、いけません。
招待状は受け取ってます。

下にも同じような質問があるので、他の人も同じ状況だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです
変ですよね。
カードにたどりつきません

===補足===
Q&Aつながりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も招待状を受け取りましたが行けませんね。
トップページから行っても、クリックするとトップページに戻ってしまいます。

システムのトラブルでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る