すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今日は代休で休みです。何をしたらよいでしょうか?

===補足===
結局呼び出されて、午後から仕事でした。トホホ。

でも、皆さんの回答で散歩をしたりのんびりしたり、友達と飲みに行った「気分」だけ味わえました。色々と思いをめぐらせたのが、楽しかったです。
感謝します。

  • 質問者:ホワイト
  • 質問日時:2009-06-01 10:22:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日こそは早く寝ます。皆さんありがとうです。
一番最初の方にベストです。

家でダラダラしています。
ビデオとかみながら。
一緒にソーダをしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はソーダもしてしましました!

並び替え:

1週間たちますが、すっきりしましたか?

明日からがんばりましょうね!

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

代休はゆっくりDVDを見たり、

ゴロゴロしていいと思います。

  • 回答者:ばなな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。。。。
・・

  • 回答者:tr (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはゆっくりって思ったんだけど・・・残念でしたね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の疲れをとるためにゆっくりとしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みものこりわずかですね。

ゆっくりお風呂はいってのんびりするのがいいですね。
また明日からがんばりましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間になってしまいましたねぇ…
のんびりテレビでも見て過ごす時間しか残ってないですね。
体力温存明日からの仕事がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から飲みにでも出かけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でだらだらしてたら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりお休みできましたか?

就寝時間まであと6時間ありますよ。
やり残したことを片づけましょうね。明日の準備も忘れずに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう夕方になってしまいましたが…

これから仕事帰りの友人と待ち合わせして飲みに行くのはどうでしょうか。
もしくは自宅で手の込んだ料理をするとか…。

  • 回答者:さく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければアウトドア活動、
雨ならSoodaで質問回答をして楽しむのは如何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら、ここで回答しまくるのではよいのではないでしょうか?

1日頑張ればどれくらい回答できるかやってみてもらえればと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は込んでいて行く気にならない、デパート・映画館・大型ショッピングセンターなんかいかがでしょうか?

ディズニーランドのようなテーマパークも空いてそうですね。

  • 回答者:ベータ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は凄く天気が良いですね。
近くの公園や河川の堤防に散歩に出かけてみたら、如何ですか。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は凄く、天気が良いですよ。
午後は、散策でもなさったらいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休んで、日頃の疲れをとればいいと思います!!
いいお休みを過ごしてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休んだら良いんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平日」なので映画館は空いてるはず
見たい映画があればこんなときはチャンス

  • 回答者:つぶし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろの疲れをとるように、自宅であるいはカフェなどでリラックスしたり、家のお掃除などされてはいかがですか。

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除なんかしてみたらいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い天気なので洗濯 布団干して掃除してはいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので掃除はどうでしょうか。

  • 回答者:yumi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりのんびりまったりと体とこころを休めてください。
お天気が良ければ、サイクリングか、散歩などいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのクラッシックをiPODなどで聞きながら
アッアッのトーストを頬張りながら
電車に乗るなんて最高な幸せな気分になれると思いますよ。

  • 回答者:ぺこぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休むのが一番だと思います。
横になって、本を読んだり、TVを見たりして、ノンビリするのが一番良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし良い天気なら、街中をブラブラするとか、どうですか?

平日の街は、感じが違いますよ。

  • 回答者:じじい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1時間ほどでお昼ですが午前中はどうされていましたか!?

PMからはリフレッシュ☆
ゆっくり過ごされてはどうですか?
好きな♪曲を聴きながら美味しいスイーツを食べながら^^
早めにお風呂に入って心身共にリラックス!

また明日から戦争なんですから・・・

  • 回答者:のんびりタイム (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中はゆっくり寝ていました。これも最高ですね。

のんびりするのもいいですよ~
普段出来ないことをしたらどうですか~
休みなので、楽しみましょう
趣味とか、買い物、家事、ネット色々できますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休んで英気を養ってください。

私だったら本を読んだり、TVを見たり、ネットに書き込みして暮らします。

  • 回答者:いいなぁ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気なので買い物に行かれたらどうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日Sooda!をするというのも一つです。
それか、お部屋の掃除をするという事も良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除はしたいです。

のんびり、映画(レンタル)もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気がよいのでまず洗濯かな。
外へ出てテラスのある喫茶店で本を読むのもいいですね。
帰ってきたら昼寝もします。
やっぱり1日のんびりしたいです。

  • 回答者:となみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな、パリジャンのような生活してみたいですね。
花粉で、外はだめなので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る