すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ北斗の拳についてなんですが、ボタンプッシュでバイブというのは信頼度的にはどのくらいなんでしょうか?激熱まではいきませんよね?
バイブ演出は頻繁に出ていたほうがいいですか?
この演出をはずして大はまりしたとか、この演出が出て大爆裂したとか経験談をお聞かせください。
今更ながらラオウにはまっています^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 12:01:51
  • 0

バイブは長さで熱さが変わるようです。
最後まで⇒大当たり確定、長め(プッシュしても少しバイブが続く)⇒ちょい熱、短い(プッシュするとバイブ終了)⇒ガセ。長めでもほとんど当らないので、よほど他の熱い予告と複合しない場合は期待はしないほうがいいですね。
それでも私の経験から言うとやはり頻繁に出ていた方が好調だと思います。長めのバイブで当らなくてもその後すぐ当る事が多いですね。一度だけ大当たり確定のバイブしっぱなしが出た時にラオウ昇天まで行きました。昇天もその一回だけです。
最近は行きつけの店が台移動可なので、デジハネで1箱貯めてから通常ので勝負してます。お互いに頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
これまであまり頻繁にバイブ出現の台に出会ったことがなかったんですが、先日打った台が頻繁にバイブ出現だったので熱い台かもーっと打ち続け1000回超えてしまいました^^;なので、もしかしたらバイブ自体激熱で頻繁に外してしまったせいかも???と思って相談してみました。そんなに熱いわけではないんですね。最後までは確定ですか。覚えておきます。私もラオウ昇天させてみたいです!頑張りましょうね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る