すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フリーフォントをさがしております。
・手書き風の筆記体
・丸っこくてかわいい
・書体は細め
・SやYやJなどの書き終わりがクルクルと渦巻き風になっている
以上のような条件にあったフォントをかれこれ3時間ほど探したのですが
見つかりません。
どなたかフリーのフォントで条件に近い程度でもかまわないので
扱っているサイトを教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 質問者:困った困った
  • 質問日時:2009-06-01 18:20:57
  • 0

http://www.fontspace.com/category/script
http://www.dafont.com/theme.php?cat=601
http://www.abstractfonts.com/search/?q=script
http://betterfonts.com/search.php?q=script
http://www.urbanfonts.com/fontsearch.php(検索ボックスで script を検索)
http://www.acidfonts.com/cgi-bin/csvsearch.pl?NAME=script&method=exact

海外サイトばかりですが。
欧文フォントでよかったんですよね?(汗

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してた、まさに欲しかったフォントが上から3番目のURLにありました!
とても助かりました。ありがとうございました!!!!

並び替え:

■普通に使うぶんには無料のフォントサイト様
<あくび印>
http://pandachan.jp/

■海外のサイト (フリーフォントが500種・条件に当てはまるものいくつか)
<FONTS500>
http://fonts500.com/

■一部条件が当てはまらなかったのですが
<Chocolat*>
http://chocolat.chips.jp
<Field's Color>
http://fscolor.happy.nu/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る