すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

けいおんというアニメをご存知ですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 19:08:39
  • 0

並び替え:

知っていますよ。
録画していますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます、深夜に放送しているので録画して見ます

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しってます。
結構有名?ですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
軽音部のアニメで1回見ると
かなりはまりました。

  • 回答者:吉良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています、軽音楽部の高校生の話ですね

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の軽音楽部に所属する女の子4人組の日常をコミカルに描いた作品ですね。

  • 回答者:重音楽部 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っております。
女子高生がバンドをやるお話ですよね。
コミカルなアニメで好きです。

  • 回答者:アニメ好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は京アニ信者なので当然知ってます。
ハルヒに匹敵する作品・・・とまでは言いませんがとても素晴らしい作品だと思います。
作画のクオリティはテレビアニメとしては最高レベルでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。

地元で深夜に放送されてますし、BS-TBSでも土曜日深夜に放送されています。

個人的ですが、わたしはこのアニメのような「ゆるーい」作品が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
音楽系のアニメですよね。

  • 回答者:ドロー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
萌え系のキャラだったのであまり興味持てませんでしたが音楽モノは好きなので一応見ています。
最初は面白くなくても後々良くなってくるアニメが多いので…
でもエンディングの曲はかなり好きな感じでびっくりしました。
普段は声優さんが出す曲にあまり興味持てないので。
バンドがいいのかな?結構ハードな音出してます。
話がずれてますね…すいません。

  • 回答者:ここ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおん!というアニメなら知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
一応毎週欠かさず見ています。
ちょっと天然系の女の子が、主役のお話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かはみたことあります。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜にやってるので録画して見てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週観てます。
笑える内容なので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますが、キャラが萌え系なので・・・ちょっとついていけません。

この回答の満足度
  

知ってます。
毎週楽しく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在は知っています。
youcubeでもアップされているのでいつか見ようと思っていました。

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は知らないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前と雰囲気だけ知ってます。
放送が始まる前、チェックしなかったアニメなのに、
歌がCDランキングにずっと入ってて凄く気になり始めてます。
見ていれば良かった~~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラッと見たことがある程度です。
面白そうですが・・・。

  • 回答者:軽音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いたことがありますが、内容はまったく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんしりません。おもしろいのでしょうか。

  • 回答者:ポポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています~
唯が可愛いです!
ギブソンレスポールを5万で買った凄いギター担当です(笑)

  • 回答者:あゆな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく知っています。
内容まではわからないのですが、かわいい(萌え系?)の女の子が
出てくるアニメですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
中学生の娘が毎週DVDにとって見ております。
歌がベストテン内にもはいったり、今一番盛り上がっている
アニメだと思います。

  • 回答者:ダブル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某匿名巨大掲示板などで名前くらいは聞いたことがあります。
直接、関係のないスレでも、時々話題になったりするからです。
ただ、別に興味はありませんし、見てみたいとも思いません。

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます~。
深夜やってますよね、見てます。
DVDも出るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていますよ。
かきふらい原作、まんがタイムきらら(芳文社)に連載されている4コマ漫画をアニメ化にした作品ですね。
毎週見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る