すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏になったらプールへ行きますか?

一例として長島スパーランドをあげましたが、あんなにいっぱい人がいて、全然のんびり水にも浸かっていられないのに、なぜ、そこまでして行くのでしょうか?

性別、年齢も合わせておしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-01 22:36:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

小さい子と若者くらいしか楽しめないみたいですね。

泳げないので海もフールも行きません。
40代男性。

===補足===
正解です。 サバイバルゲームをするので山に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

となると山でしょうか。

暑い山で熱いバトルですね。がんばってください。

並び替え:

高校生以来、プールに行っていません。暑いし人ごみがちょっと・・・・。今年も行かない予定です。

20代、女性

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人ゴミがすごそうですしね。

人が多い所も、貯まり水も苦手なので、仕事以外ではプールに入りません。
アフターダイビングに、人の少ないビーチで のんびり過ごすのが一番の楽しみですね♪

54歳 女性

  • 回答者:海が好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事でプールですか~

長島は割りと近いのでここ2年ほどいってますね。
ジャズドリームもいきたいためにですが^^:

子供がいるので家の中だとあつくるしくて
いやになりつれていきます。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるだけで暑くなりそうですね。

行きません。  凄い人がいてうんざりなので
絶対に行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イモ洗いという状態ですね。

行く時と行かない時がありますね。
高校生の頃は毎年行ってましたが大人になってからは毎年ではないですね。
私も芋洗い状態は嫌なので、空いてると思われるところへ行きます。
だいたい誘われて付き合いで行くという感じですが、行ったら行ったで楽しいです。

ちなみに長島は確か高校生の頃に行ったきりですね。
らせん状の滑り台(?)に浮輪みたいなのに乗って滑ったような。
流れるプールと波のプールが好きで、波のプールの時間になると飛んで行きました。

30代 女です。

  • 回答者:なばなの里 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なばなの方がいいですね。私はそちらの方が好きです。

行きません、人ごみは嫌いだし、消毒用塩素で肌が荒れるから。男30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肌が翌日には荒れてました。

長島スパーランドには無料券につられていきます。私としてはプールよりも、温泉目的ですがね。でもって、演芸を見ておでんを食べて帰ります。
ついでに、こういったところに行っておけば、子供の学校の夏休み明けの行ったところの話題ネタにもなりますからね。

のんびり水につかりたいときはそういった観光地プールではなく近場の市営プールに行きます。なんにもないけれど(競技用プールと子供用プールのみ)、人が少ないおかげでゆっくり出来ます。

30代子持ち女性

  • 回答者:絵日記怖い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉の方がくつろげていいですよね。

行きません

海に行きます、

波があって楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海ですね。

プールには行きません。
夏は、海に行きますね。
それも7/15~25までの間に行きます。
この期間だと、親子連れが少ないので
のんびりとできます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み前が狙い目ですね。

行きません。

あんなに混んでる映像を見ると、逆に疲れそうなので行かないです。

32歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れに行くようなものですね。

高校生のころまではよく行きました。
すごく楽しいと思っていましたね。
でも、大人になって芋洗い状態の長島スパーランドを客観的にみてから
いっさい行かなくなりました。
女性 30代

  • 回答者:うきわ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多すぎですね、人が。

私は愛知なので、長島スパーランドは毎年行きます^^

今年は子供(3歳)を連れていく予定です。

  • 回答者:aqswert (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃい子には、よさそうですね。

長島スパーランドは好きですが、プールは行かないです。
もっと辺鄙なところのプールに行きます。
以前見た中国の海水浴を思い出しました。
http://j.people.com.cn/2007/07/23/jp20070723_74158.html

===補足===
スイマセン忘れてました。
20代 女です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな海水浴場があるのですね。

行きましたね~長島温泉スパーランド。
何故なんでしょうね~暑いから行っちゃうのでしょうね。
遊園地もありますしね。また花水木ホテルに泊まりたい~。
今年も行きそうです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよさげなホテルですね。

やはり気持ち良いので行きますね。
実際は下の子が行きたがるので、お付き合いです。

40代のおっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつきあいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る