すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼女(彼氏)にコスプレをさせるなら、どんなコスプレが良いですか?
ていうか、「お願いだから、これを着てほしい!」と頼んででもしてほしいコスプレはなんですか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-02 01:18:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

セーラー服も好きですが学生時代の写真を見ることも可能だし。なので
バニーちゃん!わざわざきてもらわないとみれない服ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 おめでとうございます。

並び替え:

やってほしいのはセーラー服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白衣のお医者さんがいいな!

メガネ付きで!

  • 回答者:ミーは女ざんす! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼には、いちどスパイダーマンコスプレをしてほしいです。
ピッチリタイツ、面白いだろうな♪

  • 回答者:ダーマ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にポリスの格好をして欲しいです。日本の婦警ではないです。

  • 回答者:スター (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はぶっちゃけブルマですね。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る