すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

「餃子の王将」で好きなメニューを教えて下さい。1つでも複数でもOKです。
私は中華丼! これに餃子のタレをちょっとかけて食べるのが好きです。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-06-02 01:42:57
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
まずは餃子が圧倒的大人気でした。当たり前ですね!
質問文に「餃子以外で」としておけばよかったかな。アンケートとしてはちょっと失敗だったかも。。。
その他は天津飯・焼きめし・唐揚げ・酢豚・エビチリ・ラーメンあたりが人気でした。

店が遠方にあってなかなか食べに行けない方、まだ行ったことのない方・・・
大阪王将でお取り寄せをやっていますので、ご興味があれば是非利用してみて下さい。
レビューでの評判は上々のようです。
楽天市場→店舗検索「大阪王将」で見つけられます。

ひと昔前までは、女性ひとりでは入りにくい雰囲気の小汚い店が多かったですが、
最近、特に郊外店はすっかりファミレス化して客層もガラッと変わった感じですね。
これから暑くなり、食欲の落ちる日もあるかと思いますが、スタミナ満点の王将メニューで
乗り切りましょう!!

並び替え:

やはり基本の餃子ですね。
それと、中華飯、皿うどん、かに玉が好きです。
リーズナブルなのが、嬉しいですね。

  • 回答者:大食 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても餃子です。

おいしいのでたくさん食べれます。

あとはチャーハンがおいしいですね。

  • 回答者:お菓子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と天津飯です。

酢豚やエビチリも好きですが、
餃子と天津飯抜きでは王将に行った気ならないと思います。

  • 回答者:沢蟹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子にチャーハン。

ほとんどこれしか食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、チャーハン、中華丼(ちょっとお酢をかけるのが好きです)、王将ラーメン
このあたりがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・チャーハンです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、餃子、チャーハンがおいしいです

  • 回答者:ゆり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯とからあげ

からあげは冷えたらかたいですが、結構はまってます。

  • 回答者:塩 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番です!
餃子のみを大量に食べに行ったことがあるくらい好きです。
あと、チャーハンもいいですね。

  • 回答者:なつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子。あとチャーハンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯です。
安いしおいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜とチャーハンが好きです。

  • 回答者:ニック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子がやっぱり一番です。あとはえびちりがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・チャーハンです。
餃子はたまに家で買って帰って食べます。

  • 回答者:ggg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が飛び抜けてますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はやはり餃子です、主役でも脇役でもいけますしね。
焼めしと海老チリが次点です。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼飯が一番好きで毎回注文しています!海老のチリソースも大好きです。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です。
途中でラー油をかけて食べるのがすき!

  • 回答者:匿名24時 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天津飯にラー油とは・・・なかなかの通ですな!

焼き飯、酢豚、餃子の順に好きです。
暫く行ってないので今月食べに行って来ます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子ですね。
中華丼は食べたことないです。
以前はたまに行きましたが、引越ししてから近くに王将がないので最近は全然行かなくなりました。
今度行く機会があったら中華丼食べてみたいですね。。
餃子のタレをちょっとかけるとおいしい・・・ですね。覚えておきます。

  • 回答者:tokumei (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子のタレ(醤油と酢がブレンドされたやつ)をかけるとサッパリした味になります。
酢だけだとちょっとダイレクトすぎてしまうので、餃子のタレがちょうど良い感じです。

やはり餃子です。
お店のも好きだけど、スーパーで買った冷凍食品の王将の餃子も他社のよりずっと美味しく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は「餃子」
2番は「酢豚」です
チャンポンも好きです
王将は安いし、ボリュームあります

  • 回答者:おうし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、餃子です。

次に、天津飯かな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼飯の大盛りですね。。。いつも餃子二人前と一緒に食べております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店名のとおり、餃子でございます。あとはチャーハン
ラー油を入れるのが欠かせませんね。パリッとしているのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「餃子」です。
安いですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・酢豚・チャーハンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、餃子が好きです。

  • 回答者:ドロー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将でお気に入りは、やっぱり「餃子」です。
お肉の存在感があって食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 餃子  そして チャーハンです。
この二つは 餃子の王将の ゴールデンコンビやぁ~~~。
って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子二人前とビール!、それと、焼めしひとつね」で決まりです。

「チャーハン・炒飯」は間違いです。
みなさん、「焼めし」ですよ。

===補足===
「焼き飯」じゃないですよ。

こだわりの「焼めし」ですよ。

  • 回答者:あきお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに! 王将での正式名称は「焼き飯」ですね。

餃子 エビチリ ニラレバ キムチ焼き飯が好きですね
ビールのつまみに餃子 エビチリ ニラレバを食べ
キムチ焼き飯を食べて終了です

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯。あんかけがおいしい~
酢豚もうーまいー 餃子はもちろーん。

実家に帰ったら必ず食べます!

  • 回答者:沖縄にも王将を! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子は必ず注文しますが、好きというならば炒飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番すきなのは餃子です。
たまにたべたくなりでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子も捨てがたいですが、チャーハンですね。
たまらないです

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!!
しかし以前チャーハンで食中毒を起こし入院しました。
でも行って餃子を食べます。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年初めて行ったんですが、チャーハンがとっても美味しかったです♪

餃子もでっかくておいしかったけど、やっぱりチャーハンかな?^^

  • 回答者:中華が好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり餃子です。

「王将」と言えばこれなので。

他のメニューだと「焼き飯」です。

餃子と焼き飯この組み合わせは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ
ソースではない焼きそばです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
何を頼んでもやっぱり餃子は食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!!
中華丼も美味しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子です。
行った時は必ず頼みます。

  • 回答者:りお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と生ビールです。

史上最強の組み合わせだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>史上最強の組み合わせだと思います

同感です。「おとなの餃子定食」です。

餃子と唐揚げです。
でも地域やお店で随分味に差が出ますよね。
地元に出来て食べに行った時は余りの味の差にびっくりしました。

  • 回答者:正直不味かったっす。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、店によって当たりはずれがあるのは事実です。
当たりを見つけたときは、ほんと嬉しくなりますね。

やっぱり餃子に勝つものはありませぬ〜!
このアンケートお腹空きます(笑)
いまから昼ご飯しますー。

  • 回答者:3000年の味 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの回答を読んでいると、同じくお腹すいてきます。
昨夜ちょこっとやってた
http://sooda.jp/qa/140036
も我ながら罪な質問でした(笑)

私はレバニラ炒めです。子供の頃、天才バカボンのパパが好物でよく食べていたのですが、子供時分にはそういった中華屋さんにあまり行くことがなかったので、大きくなったら食べてみたいと思っていました。趣旨がちょっと違う?でも、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と 餃子は 毎回必ずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとキムチ焼き飯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、餃子です。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、餃子です。たまにただで配っているときは、特に好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とビール。ってビールは王将だけやないやろっ!

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、チャーハン、天津飯、中華丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「餃子」です。

あの値段で、あの味は最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!
チャーハンも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、チャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とから揚げです。
この2つは絶対頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても餃子&チャーハン!
この2つは必ず注文します。

  • 回答者:安くてうまし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が好きです。他はチャーハンと唐揚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と炒飯と唐揚げが大好きでいつも頼みます。

それと、あとビールも頼みます。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と炒飯が大好きでいつも頼みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子以外だと唐揚げか焼きめし

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子♪
やすくてうまい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとからあげをいつも頼んでいます♪

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。最高6皿食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン+餃子です。

中華スープが、足りないくらいです。

会計をして、割引券をもらったりすると
また、来ようと思ってしまいます。

  • 回答者:とんび (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子ははずせません^^
天津飯も好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とラーメン、ごはんの定食。
このくみあわせには勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。

次点でエビチリ、酢豚です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハンです。こってりラーメンが大好きです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、天津飯、五目ちゃんぽんです。

想像すると、食べたくなってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
安くて美味しい。最高です。

  • 回答者:ラー油 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりギョウザが一番ですね。
値段を考えると かなりおいしいギョウザです。
次がチャーハンですね。
値段が手ごろなので いつも ギョウザとチャーハンを食べています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉が好きです
キャベツの味が良いです

  • 回答者:元気に一日 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子。
それとけっこう本格的なスブタ。

  • 回答者:ten (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子はもちろんとして焼きめしが好きですね。
地元の店があまり美味くなくてなかなか行かなかったんですが、会社のそばの店がいつも行列ができるほど混んでいるので、食べてみたら美味くてびっくり!店によって味が違うって本当なんだと実感しました。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚です。
タマネギが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホイコーロが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津丼、餃子です。ビールも注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将大好きです。
やはり一番となると定番ですが「餃子」です。
皮がもちもちしててにんにくがたっぷりなのが嬉しいですね。
個人的にはチャーハンも好きです。チャーハンについてくるスープにたっぷりとお酢を
入れて飲むのがまたグーです^^ 普通のラーメンに酢を入れる食べ方が好きなんでしょうね、きっと。是非試してみてくださいね!!!

  • 回答者:チャーハン大好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津丼が好物です。餃子とビールも必ず注文します。

  • 回答者:らおう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、餃子ですね。
あとは酢豚が好きです。
チェーン店なのに、店によって味が違うのは、腕の差なんでしょうかね?

イーガーコーテー!(餃子1個!)と叫んでる店員さんがいいですね、活気があって^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。調理人の腕の差です。

餃子にビールが定番です(^^ゞ

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、エビチリ、酢豚がすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・エビチリ・肉と卵の炒りつけ が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目中華そば
しょうゆ焼きそば
餃子です。

王将はお店によって味やメニューが違いますね^^
以前、雑誌で読んだら苦学生さんは皿洗いをすると、ご飯を食べさせてもらえるお店とかあるのを読みました。
店長の人柄がうかがえますね^^

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
京都でしたか~^^しかも順番待ち?だそうですね。
もっと若かったら挑戦したいものです(笑;
なかなかできないことだと思いますし、社会勉強も兼ねられてとてもいいことだと思います。ぜひ続けてもらいたいですね。

  • 回答者:うまうま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30分の皿洗いと引き換えに食べさせてくれる店、京都にありますね!
皿洗いしたことはありませんが、来店したことがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都の、どっかの大学近くにある店です。
食べ終わった後「すんません。皿洗わせて下さい!」と申し出ると
「おうっ! ほんなら30分頼むわ!」みたいな感じで、エプロンとゴム手袋を渡してくれるのです。
皿洗いの常連ともなると、食べ終わる頃に店主が「今日はどないするんや? 洗うてくか?」
と声をかけたりもします。

餃子が一番好きです。

  • 回答者:57う5656556うう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそばです

焼いたソバの上に野菜たっぷりのあんかけ
これは一人でも王将で食べたいメニューです

  • 回答者:安くてうまい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒々鶏と餃子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と酢豚が好きです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、餃子が一番です!!!
餃子食べたい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、えびちり、酢豚とかメニュー多いので
食べたこと無いものが多いですね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 ちゃんぽん ですね。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、天津飯、五目ちゃんぽんです!

食べたくなってきますね。

  • 回答者:ゆず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とチャーハンの組み合わせが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、何といっても安くて大きい餃子という印象ですね。

味も好きです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですね
これにつきます

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯、餃子、焼き飯、焼豚ラーメン、鳥のから揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とラーメンです。
ビールも一緒にね!

  • 回答者:とくさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「餃子」です。34年来のファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼飯の大盛りと餃子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子でしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりぎょうじゃです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯、海老のチリソース、棒々鶏です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老チリに棒々鷄とはセレブですな!(笑)

天津飯と鶏の唐揚げが好きです。
店によって味が違いますよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店によって調理人の腕の差がありますね。

やはり、餃子です。

王将は、歩いて行ける距離にあるので、
重宝しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子です!!
でもどれもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗には行ったことがありません・・・。
お取り寄せでどうしても食べてみたくて、頼みました。
チャーハンと餃子のセット激うまでした。
お店に行ってたべたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お取り寄せやってたんですか! 知りませんでした。
行ったことのない方に教えてあげねば。
情報サンクスです!

餃子、チャーハン、小エビの天ぷらです。
天津飯が人気メニューだとテレビでやってましたが、
私はあんかけが苦手なので・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番は餃子です。
学生時代から、いつも王将に立ち寄って餃子を食べてしました。
他の店と比べると、安いのに美味しいですよね。
それ以外は、天津丼です。
他のチェーン店だと、レンジなどで暖めるだけの店がありますが、
王将は目の前で調理しているので安心です。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメンと餃子ですね~。

王将ではいつもこのセットです。
たまに炒飯と唐揚の時もありますけどね。

王将はいつも注文してからモノが来るのが早いですけどこれは全国共通なんですかね~。

  • 回答者:早ッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたいどのお店でも、調理は早いですね。
火力と腕力のなせる技でしょうね。

餃子が一番好きです。
これだけはいつも頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚定食が好きです。
鶏のから揚げと酢豚と味噌汁とご飯が付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将ですから餃子しかありません。
厳密に言うと大阪王将の餃子です。
学生時代はバイト終わりに友達としょっちゅう行って3人前食べていました。
当時10人前を30分で食べると無料というルールがあり、私の大学の近所の店は体育会系の学生がいつも行って成功するので、つぶれてしまいました。
1人前100円くらいだっと記憶しています。
全国的に見られるのは京都王将の方でしょうね。

===補足===
なるほど!
大阪王将は昔に比べて店舗数は相当増えてますね。
当時はメニューが餃子だけっていうのが大阪王将だったですが、最近ではメニューも充実してきていますね。
それにしても夜中にこの質問は罪ですよ。
今、頭の中がおもいっきり餃子食べたいモードになって寝られなくなったじゃないですか
(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を挙げるにあたり、京都王将と大阪王将のHPを見てきました。
京都には負けますが、大阪王将もけっこうな店舗数のようです。
http://www.osaka-ohsho.com/

――――――――――
補足ありがとうございます。
深夜に罪な質問をするのが得意技なのです(笑)
うちの近所には王将がなくて、電車で2駅行ったところに
昔ながらの小汚い京都王将(カウンター席のみ)があります。
たまに行きたくなります。

ここでもやっぱりラーメンです。
餃子とライスが定番です。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と天津丼ですかな

  • 回答者:たら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません私の地域に「餃子の王将」は無いんです。
でも回答したくて・・・
餃子食べてみたいです、あと中華丼も。
回答になってなくてすいません。

===補足===
回答になってないのに評価とコメント有難うございます。
今度、都会?に行ったら食べて見たいと思います。
いつも有難うございます。

  • 回答者:匿名希望です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くておいしいメニューがいっぱいありますよ。
特に餃子は、いかにも餃子!! という定番の味です。
どこかでお店を見かけたら入ってみて下さい。
カウンター席もあるので1人でも入りやすいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
熱〜〜い思いは伝わりましたので!
普通の胃袋なら1000円以下で満腹になれる、庶民に優しいお店です。
http://www.ohsho.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪王将のお取り寄せを見つけました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/o-ohsho/
レビューでの評判も上々のようです。

こってりラーメンですね。
あと、それに天津飯がいつもの定番です。
王将は、餃子とラーメンは自社工場の製品を使って、あとはそれにアレンジをして店舗独自の商品もあるので、日本中の「餃子の王将」を巡りを行うと、オリジナルメニューに出会えるかもしれませんねぇ。

  • 回答者:オリジナルメニューに期待 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「○○セット」と、ご当地ならではの名前がついているのがありますね。
京都の北のほうの王将では「金閣寺セット」「立命館セット」
みたいなのがあったような気がします(うろ覚え)。

鶏のから揚げに海老のてんぷらですね、おっと春巻きに麻婆豆腐にエビチリも・・・。
いっぱいありすぎて困ります。

  • 回答者:中華大好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ玉が好きです。あのふわふわと甘いタレがいいですね。
から揚げも美味しいと思いますがササミ部分を使ってあるのがちょっと物足りないかんじかな。
ぎょうざも好きですがどちらかといえばミンミン派・・・

  • 回答者:眠々 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 餃子は必ず注文します
中華丼
天津飯(気功砲はでませんが)
近くの店は閉店したのでご無沙汰です

  • 回答者:hakuroken (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将といえばやはり餃子と天津飯 ・・・ もう出てるがな ・・・
安くて旨いこれ最高ですね。
でも昔は結構店舗によって味が違ったんだけど今はどうなのかな?

  • 回答者:昔お世話になりました (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店によって「当たりはずれ」がありますね。
鍋振る人の腕にもよるのでしょう。

メインの餃子はもちろん好きです。
そのほかは天津飯が好きです。

  • 回答者:深夜に空腹 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将といえば、やはり餃子でしょう。
王将で食べるときは、いつも餃子2人前にライスです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子の王将」の中で、一番気に入っているのは、やっぱり餃子です。
大きくて、しっかり具が入っているので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はちゃんとお家に帰ります。
「餃子の王将」、食べたこと無いので答えられません。
今度 連れてって下さい!

お泊まりセット用意したのに・・・イジワル!

  • 回答者:今度は朝まで帰らない! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1発目の回答ありがとね。
今度、一緒に食べに行きましょうね~^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る