すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今日のお天気はどうですか
千葉は 天気が良いです
少し暑さを予感させそうな今の気温です

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-02 09:51:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます
今日はだいたい良いお天気の
良い日ですね

兵庫県南部地方は快晴です。

洗濯物と布団を干して、一息ついています。

予報では、明日は曇りがちのようです。

  • 回答者:お天気や (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

札幌近郊です
曇っています
朝よりは晴れてきたかな

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
朝は晴れ間がありましたが、さきほどからだいぶ曇ってきました。
雨は降りそうにないですね。
半そででも十分過ごせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですがいい天気で気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
今日は朝から晴れです。
今、室温25度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
バリバリの晴天で、暑いです。
あせもができそうです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
今日は良いお天気ですね。
かなり気温が上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州も同じです。晴れ暑いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも千葉県ですが、気温がぐんぐん上がって日差しも強く良いお天気です。
久しぶりの晴天を今日は楽しむ予定です。

  • 回答者:気持ちいい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
曇ってます。それに暑いです。だから扇風機をつけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ渡っています。今日はよく洗濯物が乾きそうです。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県 です。

いいお天気です♪
昨日から カーテンを洗っています。
よく乾きそうで うれしいですv
(*^^*)

  • 回答者:ぴっころ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

風もほとんどなく、晴れています。

10時50分時点で、室内温度23度で、
今は過ごしやすいです。

これから、気温も上がり暑くなりそうな
気がしています。

洗濯物は、早く乾きそうですが、体は
気温の変動に対応できていません。

  • 回答者:とんび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
晴れで暑い感じですね♪

  • 回答者:スイーツ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
よく晴れているので洗濯しています。
まだ外へは出てませんが、暑くなりそうです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れています。
日差しはきついです。

  • 回答者:天気 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です、うすぐもり加減です。
暑くなりそうですね。
雨降れー!水不足になるー!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
すこでぃ雲がありますが、とてもいい天気です。
非常に暑いですよ

  • 回答者:くろ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

いいお天気で、もうすでに暑いです。

今から出かけるので、日焼け止めばっちり塗って行かないと…です。

  • 回答者:ごーや~~~ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 とても良い天気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。丁度良い晴天ですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。

快晴で、良い天気です。

今日は気温が上がって暑そうです。

  • 回答者:bb (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。
晴天です。まぶしい・・・・風もきつい。
暑くなると言う事ですが、今のところまだ何とか。午後には覚悟がいりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。
いいお天気です。
最高です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
さわやかーな風の吹く、良いお天気です。
洗濯ものがしっかり乾きそうで嬉しいです。

  • 回答者:洗濯ものの山 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の埼玉ですが、こちらもいい天気です。
天気予報では、26度夏日になると言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住まいの、埼玉県東部地区は、晴天でした。
職場の港区芝大門も、晴天です。

久しぶりの晴天で、今日は、本当に洗濯日和ですね。
日中は、夏日になりそうなので、帰宅後の子供の外遊びは、帽子をかぶらせましょうね。水分補給も重要ですぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道釧路
快晴 温度が上がって15度くらい 信じられますか。
チューリップが満開です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です

いいお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県 快晴です。
気温があがっていきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県。今日は青空が広がる晴れです。昼からクーラーがいりそう。

  • 回答者:てかてか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
洗濯物が早く乾きそうな位の快晴です。

  • 回答者:はな (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
今日はさわやかなよいお天気ですよ。
洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくもが出ていますが、とってもさわやかないい天気です。
日中は熱くなるかも知れません。
滋賀県南部地域です。

  • 回答者:晴男 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
とても天気がいいです。
空気はすこしかすんでいます。

  • 回答者:晴れ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
天気は良いです。上空に薄い雲がありますが雨を降らすような雲ではないようです。
気温は暑くなる予報が出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る