すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

ネットで投資信託の購入を考えています。
ネット証券会社がたくさんありますが、どこが使いやすいでしょうか?

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2008-06-21 21:55:21
  • 0

並び替え:

SBIイー・トレード証券が使いやすいです。

https://trading5.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETfiR001Control&_PageID=DefaultPID&_DataStoreID=DSWPLETfiR001Control&_ActionID=DefaultAID&getFlg=on

  • 回答者:大海知らず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョインベスト証券使いやすいですよ。
野村證券系なので、最近野村證券で不祥事が起きたばかりなので、好き嫌いが分かれるところだと思いますが・・・

私は日本株の売買で、3年使っていますが、メールでの質問にも丁寧に答えてくれるし、電話の対応もいい感じだし。画面も見やすいし。結構気に入って使っています。

  • 回答者:井の中のかわず (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る