すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小さい子供さんがいらっしゃる方
ダイエットってどうしてますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-02 15:54:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

最近甥っ子と遊んでなんとなく体重が減りました
ダイエットになってるのかなぁ?と思い質問してみました
やはり食生活と適度な運動って大切ですね!

ご参加ありがとうございました

ダイエットはとくにしてないですが母乳をあげているので
普通に3食食べておやつも食べていますが太らないんですよ。
でも、育児でだっこしたり、子供と遊んでいるだけでもかなりのカロリー(エネルギー)
を消費していると思いますので毎日すごく疲れるんですよ。
なるべく毎日外に買い物に出るようにしていますので家から往復で1時間くらい歩いています。ベビーカー押して買い物かご持って。。。これも結構体力使うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

規則正しい食生活に

腹8分目にしています。

揚げものを減らし、外食を避けています。

子どもの食生活にもいいです。

  • 回答者:ワンツー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母乳を止めたとたんに太りました。
買い物は常に歩きで、それとは別に毎日子供と一緒に散歩をしています。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に散歩することです。

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に歩いたりしています。でも忙しく毎日は無理なので運動になっていないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく散歩するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを玄米にしたり、野菜を多めに食べたりしています。
子供と外で走り回るとけっこういい運動になるので公園などに
行ったり、散歩によく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産で5㎏増えてしまい、なかなか元に戻りません。
何とかしなくてはと思っています。
凄く、困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムは楽しく&効果がてきめんに出るのでお勧めですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る