すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

社会問題に関するコピーやCMなど、最近ちょっとひねった
面白い広告が増えていますが、みなさんのおすすめの広告を教えてください!

---≪ 引用 ≫---
"動物は、おみやげではない!空飛ぶゾウが訴えるCM ∞ greenz.jp グリーンズ"
http://greenz.jp/2009/05/29/ad_animals_are_souvenirs/

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2009-06-02 16:10:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました!!
参考になりましたー!!

並び替え:

お口にクロレッツの広告が
おもしろいです。

よく考えているなと思えますが、かなり笑えます。

  • 回答者:ワンツー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京メトロのマナー広告が面白いですよ。

http://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html

なぞのオヤジが気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AC のコマーシャルがいいですね

公共広告機構

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会問題ではなく電車のマナーですが、最近のお気に入りのポスターです。
http://d1dajaregrandprix.com/dajarebox/detail.php?dajarebox_id=91
シリーズ物になっています。他のは画像が探せませんでした。
昭和チックで面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る