すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトで換金処理された金額が、
4月は13000円ちょい 5月8700円ちょい でした。1000円に届かない月もあるのですが、
皆さんはいくらくらいですか?

===補足===
すみません。アンケートサイトも含んでます

  • 質問者:換金
  • 質問日時:2009-06-02 17:29:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました。
私も平均はいくらなのか、イーバンクで振り込み額を確認してみました。
最新の50件分しか表示されてなかったので、12月~5月で36000円ちょいでした。
平均6000円位です。 でも、1月は500円しかありませんでした。

ここで、改悪・改良のサイト情報を教えてもらいながら頑張ります
みんなで頑張りましょう~ 有難うございました。

1月 12865円、2月 6573円、3月 19905円、4月 9718円 5月 7300円くらいです。 ライフマイルは換金できる金額になっていますが まだ換金せずにためこんでいます。 私の方が少なそうですが 1000円に届かない月はありません。 最低4000円台です。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございます。
効率の悪いところは切っているので 少しずつ減っています。最近は面倒で座談会も申し込んでいません。頑張ると時間をいっぱい取られるんですよね。いっしょに優良サイトで効率よく頑張りましょう。

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!! 匿子さんを目標に頑張ります!!

並び替え:

月に2000円ほどです。

  • 回答者:ユース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも含めて
月に1500円から3000円くらいです。
毎月換金できるサイトばかりじゃないので、
多い月と少ない月がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して1000円足らずです。

ほかの回答者のみなさん、多い方が多いので驚いています。すごいですね。
1週間前から始めた、50個くらいクリックするもので、人差し指が腱鞘炎みたいになって痛いです。

  • 回答者:懸賞艶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。パソコン初めて2年ですが、計算してみると2年で現金は24000円位でした。月1000円位です。あとは懸賞で当たった商品くらいです。これから頑張ります。

  • 回答者:少ない人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は3000円
5月は2000円です。

換金さんはすごいですね!

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。毎月換金してはいませんが
アンケートサイトを含めて月平均2000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は約6000円
5月は約10000円です。
4,5月は換金をたくさんしたので多いですが、
普段は月、2~3000円です。





  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
毎月換金できるだけたまりませんね。
平均すると月1000円くらいになると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月 8500円、   5月2000円  でした。

換金さん、凄いです!!ビックリ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は3000円です。
5月は5500円です。
自分の目標は一応クリアできました。

しかし、換金さんの13000円・8700円はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に500~700円くらいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・アンケートサイト含めても、月平均600円位ですね。

アンケートは、本調査まで行く事が少ないのでどうしても少なくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアンケートの本調査は経験がありません

13000円とは、凄いですね。
私は4月に3000円のグルメ券、5月はなしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は3000円、5月は900円でした。
いゃー、すごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は4700円 5月は8800円 でした

5月はアンケートと4月に買い物したもののポイントが結構あったので
多かったです

  • 回答者:バカにならないわ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円超えは凄いですね。
私はとても足元にも及びません ・・・ 月平均2~3000円という感じです。
どうやったらそれだけの数字を叩き出せるのかご教授願いたいです。
やっぱりダウンさんがいるのかな?

  • 回答者:教えて! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。。。。ダウンさんって何ですか?

換金は0円です。
すべてPeXにポイントを移しているので。
それをもし換金していると、だいたい月2000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私はアンケートはあまり来ないので、とてもそんなには貯まりません。
ポイントサイトだけだと月に1000~1500円ぐらいでしょうか?
クリック中心なので、ちょっとサボると1000円未満になってしまいますね・・・・
少なくとも年間1万円以上は確保したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は2、3年ポイントをいろんなサイトで貯めていますが、まだ一度も換金したことがないのでわかりません。でも2万円にもならないんだと思います。

  • 回答者:うえだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~すごいですね。
わたしは1000円いかないです。すごい。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月13000円!!すごいですね~
毎月換金していませんが月平均1800円程です
基本クリックだけで稼いでます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も基本クリックだけです。

今年に入ってからは、月ベースでは4000~17000円くらいでした。けっこう上出来でしょ?

  • 回答者:ハワード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを含め4月は1800円、5月は3100円でした。
1月3535円、2月5605円、3月3820円です。
5ヶ月の平均は月3500円くらいです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に13000円とは凄いですね。
私は4月は4500円で5月は1500円でした。年間の月平均では2000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はアンケートサイトも含めて4月は4000円、5月は2000円でした。
1年間を平均すると月3000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1500円くらいです。
波がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には驚異的な金額です。羨ましい!
いつも月平均2,000円にはなっているとは思いますが・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!!
私は先月は3000円、今月は2000円です。
大体メインのポイントサイト5-6サイト+アンケートサイト2つくらいの中から
月に4-5件換金していますね。PEX経由でネット銀行に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から始めましたが、かなりがんばって、5月は3000円くらいでした。

今月はほとんど無いと思います。

すごいですね。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pexにほとんど移行させていますので、換金作業は少ないです。
エクセルで作った一覧を見ますと、月に2000円位です。

今月お財布comで8500円をwaonに移しました。

  • 回答者:元 気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お財布comには登録してません。良いサイトですか?

イーバンクに振り込まれたのは、4月は3850円 5月は4566円でした。

その他にPexとPointExchangeに交換が、別にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して月800円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月換金はしませんが、登録しているサイトを合わせ平均すると月に2000円位になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。私は月に平均¥1000くらい換金しています。
5月はPEXに集めたポイントを銀行に振り込んだので¥16000でしたが、PEXに移行しただけで換金しない月は¥0振り込みってこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!羨ましいです。
私は4月半ばからポイント生活を始めたので、5月は800円でした。
6月は予定では2000円くらいになりそうです。
目標はひと月3000円なんですが、なかなか厳しい世界ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると、7,8千円前後です。
多い時は1万を超えることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!! 私も頑張ります!!

アンケートサイトも合わせて、月2,000円が目標ですが、
最近は届かない月も多いです。
換金実績で言えば、

4月:1200円くらい
5月:500円くらい
6月は4000円くらい
(予定。ECナビ&ライフマイルのポイント失効期限があるので)です。

アンケートの「本調査」が運良く重なったとしても
一万円を越える月はなかなか無いですねぇ。
質問者さんすごいです。

  • 回答者:でも楽しむぞ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートの本調査に参加したことないです (T_T)

2000円くらいでしょうかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して1500~2000円ぐらいあればいいほうでしょうか・・・
ポイントサイトだけでなくアンケートサイトやリードメールですが。

ちりつもで頑張っています!

  • 回答者:papa15 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月換金を行う事は無いですが、平均して月]\1,000-ぐらいですね。

  • 回答者:はち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月換算したことないです てか 3ヶ月くらいで最低換金額
になるくらい

よって月333円

  • 回答者:クム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は1,500円、先々月は500円でした。今月は500円換金できる予定です。
すごいですね?毎日どのくらいされているのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりのサイトでクリックしてるかもしれません(;^_^A

ポイントサイトだけで一万円前後は驚異的です。
自分は、先月はPeXを換金したので14,000円、
4月は、2,300円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体500円~1000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月ごとだと500円~1000円ぐらいです。
1000円いけば、頑張った!!と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<ポイントサイトだけで>平均すると、2ヶ月に1回、500~1000円です。

アンケートサイトも合算すると、1ヶ月1000~1500円平均。年で3万強くらいです。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね私は月500円位のものです全然換金できない月も有ります

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る