すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生の息子を持つ方への質問です。最近小学2年になる子供は好む服がスポーツブランドに移行していってます。
特にサッカーや野球など習っているのでもなく、運動は体操教室だけですし、友達に影響されているようです。
でもちょっとお値段が高くて困ります。

1.お子さんが好むスポーツブランドはどこですか?(プーマ・ナイキ・アディダス・ニューバランスなど・・・)
2.親の側が着せたいと思うスポーツブランドはどこですか?(理由も)
3.定価で買えますか?
4.お子さんが習っているスポーツは?
5、小学何年生ですか?
6、一番人気はどのブランドだと思いますか?

全てもれなくご回答で5です。

  • 質問者:ブランド
  • 質問日時:2009-06-02 22:26:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ナイキ・アディダスが多いようですね。
売っている数が多いからかな?
値段も時々セールしてるので買いやすいかも?ですね。
多分これからもスポーツブランドを要求されそうなので
セールチェックを欠かさないように頑張ります。
ベスト回答は一番最初に回答いただいたので決めさせていただきました。
ありがとうございました。

そうですよね~息子(小学2年生)はまだスポーツブランドに興味がないのですが、お友達はなぜかみんなアディダスを着てます。
それもサッカーや野球教室を習っていない子ほどアディダスを着ています。
1 息子はまだナシです(まだポケモンですね)
2 プーマです。自分が好きなので。
3 定価ではなく4割引きぐらいで買えます。
4 まだ習ってません。本人が遊ぶ時間が減るので行きたがらないんです。
5 小学2年生
6 ナイキ(なんとなく)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ナイキ
2 ナイキ
3 買えないです。
4 水泳です
5 4年です
6 ナイキです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナイキです。
2 プーマです。
3 ヤフオクで美品を買っています。
4 野球。
5 小学5年です
6 ナイキだと思います。

  • 回答者:名菓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アディダスです
2 ナイキかな~
3 買えないです。オークションやフリマで探します
4 ダンスです
5 6年です
6 スポーツならアディダスかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナイキです

2. どこでも子供が好きなブランドでいいです。ナイキは個人的に好きです

3.買っています。

4.テニスクラブに個人で行ってます

5.小6です

6.ナイキかアディダスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも小2ですが、まだそこまでブランド意識は無いようです。
うちのあたりは高学年になってからが多いようです。

1.プーマ
2.アディダス・プーマ
3.セールのときや福袋しか買いません
4.スイミング
5.2年生(男)
6.ナイキ・アディダス

  • 回答者:匿 名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります~。
うちの子も、去年辺りから自分で好みの服を選ぶようになってきました。

1.プーマがお気に入りみたいです。
2.シンプルにナイキなんかを着てほしいなと思ってます。
3.定価では買えません。イオンなんかの値引きしてあるのを中心に買います。
4.体操教室と、スイミングに通ってます。
5.小学三年生です。
6.うちの学校では、低学年ではアディダスですかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る