すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の世代の人は、銀座、原宿、六本木をバギートップにヒップボーンで闊歩しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 22:55:54
  • 2

バギートップ 高校の時白いバギートップはいて
町に行きましたね

今また少しアレンジしたらはやりそうだと思うけど
田舎のヤンキーかな?

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます
バギートップやヒップボーン知らない方が多いいのですね
うーーん時代が流れていったんですね

  • 回答者:見も心も (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中にはいるかもしれませんが、見たことはないですね。
ぜひ見てみたいです。

  • 回答者:ナウい? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんしないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
見かけもしないです。

  • 回答者:スーギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 質問です。
バギートップとヒップボーンって 何ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今60歳前後の人は、たぶん青春時代にそういう格好で歩いていたでしょうね。
私は10歳ほど下ですが、バギートップとヒップボーンはテレビでしか見たことがありません。
今の人は当然、その格好はまったく知らないので、闊歩できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代の人はしないでしょうね。

  • 回答者:ポン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
バギートップとヒップボーンというのがどのような格好なのかすらわかりません。
いつの世代の格好なんですか??

  • 回答者:くるる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだか、パンタロンを想像しました。闊歩したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩しないです。

70年代の格好でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強不足です。地名以外全部分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップボーン(ヒップハング・ローウエスト)のGパンを履いている女の子は見ますけど。
バギートップは見ませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩しませんよ。
バギートップってどんなのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る