すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

joyというタイトルの曲でおもいつく歌手は誰かいますか?またその人の曲で好きな曲はなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 22:57:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は実は木村由姫のlove&joyを知ってるのかな?と質問してみました。
予想どおりYUKIさんの曲も多かったですね。

木村由姫ちゃんの「LOVE&JOY」です★
作曲者ご本人やDJ OZMAさんもカバーしていますね。

彼女の曲では、「Summer Rain」が夏らしくてしっとりしていて好きです☆

===補足===
ちょうど今、由姫ちゃんの曲を聴いていたので、ベスト回答でびっくりしました(笑)
ありがとうございます!

私も木村由姫ちゃん大好きなんです><
まさかSooda!で由姫ちゃんファンにお会い出来るとは、思ってもみませんでした…!

Twinkele Heartを挙げるとは、結構、コアですね(笑)
この曲もHappy MakeもPVがとても可愛いですよね★
私は他に、Fall inYOUやi~crossin'the starも好きですvv

  • 回答者:アリサ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

summer rainはデビュー曲ですよね いい曲です。
個人的に好きなのがその次にだしているhappy makeですね~リズムが大好きです。
あとはtwicle heartです。

並び替え:

YUKIちゃんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TRFの曲ですね。
寒い夜だから が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zの「joy」が思い浮かびました。
B’zで好きな曲は「いつかのメリークリスマス」です。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

globeの「joy to the love」です。globeの曲で好きなのは「FREEDOM」です。

  • 回答者:くま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは
globe で 「Joy to the love」 でした。

globeで好きな歌は・・・たくさんありますが、あえてベタな所でDEPARTURESです。

  • 回答者:♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zで、joyです。

  • 回答者:j (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B’zです。
好きな曲は「いつかのメリークリスマス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングライクトーキングです。
好きなのはWILLです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのが石井明美さんの「JOY」です。
カラオケで歌ってもみんな知らないので最初は微妙な感じでしたが、結構いい曲だねと言ってもらえました。
サビを歌うのが、かわいそうな女の子みたいで気持ちよかったです。

  • 回答者:おばかさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKIの「JOY」です。
妙に残る曲です。
ソロの曲より、JUDY AND MARYで活動されていた時の曲の方が好きなものが多いのですが、
それでも良いなら「そばかす」です。
ソロならば、やはり「JOY」が一番好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は木村由姫さんのLove&Joyが好きですね。
数年前に聞いてからハマってます。
よくカラオケでも歌うのですが、歌いやすくて好きです。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’Zです。
好きな曲はRUNです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TRFですね。
昔、カラオケでよく歌いました。
Love&Peace Foreverが好きです。これもカラオケで歌いました~。
懐かしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Teddy Pendergrass の Joyを思い出します

この方で有名なのは 
ひげダンスの曲 
この方の音源を使っています
JOYかっこいい曲ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=TxHLnpg4zMc

  • 回答者:音楽好き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いんですが、石井明美さんの「JOY」
http://www.youtube.com/watch?v=2sD5fY2exxI
カラオケでよく歌っていました。
今聞くと、都合のいいおんなのこの歌みたいですが、当時は強がってみたいお年頃でした。
「CHA CHA CHA」よりも、この曲の方が好きです。

  • 回答者:だりあ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 元ジュディマリの YUKIが歌った曲が浮かびます。

YUKIの曲では ハローグッバイ
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zを書いている人がいない・・・(T T)

ちなみに私はB'zのJOYしか知りませんが、大好きです。

一番好きな曲は・・・一曲は厳しいですが・・・今は「一心不乱」です。
もうダメだ・・・
と思ったときに聴いて「限界はそこじゃない」とか言われる(?)と、
そうか、もっと頑張ろう!
と思えるところが。

  • 回答者:tak (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノのインストですが、ジョージ・ウィンストンの『joy』が大好きです。
普通にレンタルとかで借りて聴けますので、ぜひ聞いてみてください♪

  • 回答者:kosui (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

好きな曲は、CAN YOU CELEBRATE? です。

  • 回答者:みえ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田真二さんです。彼の愛犬(アフガンハウンド)の名前もJOYでした。
JOY、MARCH、Our Songですかね。今でも好きな曲いっぱいあります。

  • 回答者:才能ある人だったのに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONNIE PINK の 「joy」 でしょう。

「A Perfect Sky」 が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKI しかないのかと思ってみたら、他にもいらっしゃるのですね。

YUKIの「Home Sweet Home」が好きですね。

  • 回答者:Yo-king (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニタ・ベイカー の 「ユー ブリング ミー ジョイ」 が大好きです。

Anita Baker - You Bring Me Joy

歌詞(貴方が私に喜びを運んでくる)もメロディーも素晴しく、歌手(アニタ)の声色と
テクニックが聞き手をしびれさせます。

  • 回答者:ジョイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『JOY』
SING LIKE TALKINGですね。
結構前の曲ですがさわやかな曲で大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る