すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

小樽でお勧めのお寿司屋さんを教えてください。

幼稚園から小学低学年の子どもも連れて行きますので、子どもメニューがあるほうが嬉しいです。

  • 質問者:旅行に行く匿名
  • 質問日時:2009-06-02 23:10:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
政寿司が人気のようですね。
ここにしようと思います。

お子様連れOK、個室ありで検索した結果、以下4件がありました。
私は「政寿司」にいったことがありますが、まずまずおいしかったですよ。
混んでいたので、予約したほうがいいかもしれません。

おたる政寿司 本店
活と味 た志満
福鮨
寿司・和食 しかま

ttp://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC11100.cgi?FEATURE_CD=U004&FEATURE_CD=U031&SV_CD=SA41&MA_CD=Y884&SA_CD=&G_CD=G004&SG_CD=&B_CD=&SMD=2&FD_CD=R011&FE_FLG=1&P_FLG=0

  • 回答者:元札幌市民 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「政寿司」がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行ということなので、もしかしたら普通のお寿司屋さんがいいのかなとは思ったのですが・・・

よかったらこちら覗いてみてください。回転寿司ですが。

http://e-okhotsk.com/unga/

小樽運河沿いにはたくさんお寿司屋さんがあるので迷われるかもしれません。
政寿司は観光客の方が多い店ですが、
どのお店で食べても小樽の寿司は美味しいですよ!

  • 回答者:実家は小樽 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政寿司は、小樽運河などの近辺で
観光客が多く人気のお店です。
家族連れも多いので、注文すれば
希望にあったものを出してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る